--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/18(木)
『悪ガキ・粒』
チワワ飼ってる歴長いです
初めてチワワを飼ったのは母が中学生の時
恐ろしく昔の事・・・・

初めて見たチワワ  面白い顔だなー と、思いました
勿論、当時はロングなどいませんでした

その頃のチワワも含め  こんな悪ガキは始めてじゃー


昨夜、サークルから出したら
新聞紙に向かって一目散

20070118205204.jpg


振り回す 引き千切る 引っ張りまわす

20070118205219.jpg


20070118205233.jpg


あっと言う間に新聞は読めない状態

IMG_1227.jpg


誰が片付けるのよ!


しまいには炬燵に持ち込み

   
   怒られるよ
20070118205959.jpg


   なんで?
20070118210016.jpg


こらーっ(母)

 ほらね だから言ったじゃない
20070118210304.jpg



おーい 教育係りのブンタ君

  いやー オイラ辞退します
20070118211117.jpg


えー そう言わずに頼むよ


   もう少し大きくなったら・・・考えます、スイマセン
20070118211403.jpg



見てください この悪そうな顔

20070118211647.jpg

ムギママ
vavaさん

さらに一ヶ月たったら どうなってるんでしょう?
一日中 追い掛け回してる気がします
そんな体力あるかなー 自信ありません・・・・

イチデジ抱えてのお散歩も体力が要りそうですよねー
十分悩んで決めてくださーい
2007/01/19(金) 21:50:47 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん

ねぇ 悪そうな顔してるでしょう!
先が思いやられます~
2007/01/19(金) 21:15:54 | URL | [ 編集]
ムギママ
おちょぼうさん
ティッシュは下には置けませんよね
家はワンコのう○ち用にトイレットペーパーを使ってるんですが
端を咥えてダッシュします
後の始末が大変!
これは どの子もやりました (´Д`) =3 ハゥー
2007/01/19(金) 21:14:23 | URL | [ 編集]
vava
カワイイ顔して、なかなかのワルですね粒ちゃん~♪
兄ちゃんたちもタジタジですね…
とりあえず傍観というところでしょうか~^^

毎日のお散歩にデジイチは大変ですよね。。。
安いものではないので、悩む悩む^^;
2007/01/19(金) 12:44:00 | URL | [ 編集]
みき
ぎゃははは!!最後のニヤリ顔!!笑

2007/01/19(金) 00:48:48 | URL | [ 編集]
おちよぼう
こんばんはー☆
ムギママさんをてこずらせるとは・・・
やっぱりつぶちゃんは大物?

新聞紙とかティッシュ 好きですよね~
何が楽しいんだろう?
うちもしょっちゅうやられます!
ティッシュなんて わざわざゴミ箱から出してくるもんねー

2007/01/18(木) 22:57:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
