--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/19(金)
『菜の花 みーつけた』
寒かったけど頑張ってブンタと散歩に!!

ポツンと菜の花が咲いてました
20070119215443.jpg


これはオオイヌノフグリでしたっけ?
20070119215505.jpg


見つけた花を撮ってみました
なのでブンタ君を撮り忘れ・・・・

ぼけは白の方が好きだなぁー
20070119215527.jpg


20070119215546.jpg

バラは一重が好き
一番好きなのは一重の白いバラ
あまり見かけませんがネ


水仙?

20070119215602.jpg


野菜の直売場にも寄ってトマトを購入





家へ帰って来たら暖かいし  
ブンタ君 舟を漕いでます
20070119220156.jpg


  ダメだー オイラ目がくっ付いちゃう・・・・
20070119220318.jpg


母も昼寝しちゃおうかな?





さて、今夜のワンズのご飯
キャベツとカボチャ キビナゴをコトコト煮て
昨夜のあまりご飯を入れ 溶き卵で仕上げ
これだけでは量的に足らないのでドライフードを足して・・・
買ったトマトも入れてあげる予定だったのに 忘れました
みんな ゴメンヨー
写真も撮り忘れたー

粒はドライフードに煮汁をかけて よし!と



そして人間の食事中はケージへ・・・・



  早くしてねー
20070119222840.jpg



  見てたいよ
20070119222907.jpg



   えー私も入れられるの?
20070119222929.jpg





粒が前足を突っ張って寝てたのでパチリ

20070119223822.jpg


あら 起きちゃった?
20070119223841.jpg



ムギママ
アナキョンジャさん

じゃーボケに実がなる事、ご存知ない?
スッパイらしいですけどね

家ではオヤツにキビナゴをあげてました
ほら、煮干だと大きいじゃーない?
極小チワワがいるので 何でも小さくないとダメなんですよ
極小っこには気を使いますデス
2007/01/20(土) 21:02:36 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりまま

かわえぇーでしょう!?
しかし、悪ガキなのよ~
最近 炬燵で寝る心地よさを覚えたらしく
みんなと炬燵で寝てまーす


菜の花には私もビックリしたよ!
2007/01/20(土) 20:58:07 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
わ~、結構いろいろ咲いているものなんですね~。
木瓜は、私が初めて買った鉢植えなのですが、すぐに枯れてしまいました。
以来、近所で木瓜を見かけると、立派に育っているなぁ、と眺めてしまいます^^;

ワンズのゴハン作り、お疲れ様です。
キビナゴも食べられるんですね! メモしておこーっと♪
みんなちゃんと待っていてエライですね~。
2007/01/20(土) 03:33:03 | URL | [ 編集]
ぷりまま
粒の前足が可愛すぎる~!!!
やっぱりチワワだから、長いやねー♪
短いダックスもこんな格好されたらメロメロよん!!

菜の花???
早くない??やっぱり暖冬だからかな~??
2007/01/19(金) 23:32:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
