--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/20(土)
『初雪だぁー』
今日はメチャ寒でした!

昼頃 DVDでも借りようかと外へ出たら雪です!
寒いはずだー

積もるような降り方ではありません
旦那どんなんか雪が降ったの知らなかったんですー
まぁー そんな程度の雪でした

粒が最近サークルから出ている事が多いので
寒かろうと 今日は袖のある服をきせました
勿論 ムギ・ゆずのお古

20070120213430.jpg



20070120213444.jpg


そして炬燵へ・・・

20070120213458.jpg


出てきた時は裸になってました(泣
ヤッパリ大きいのはダメみたいですね

あまりに寒いので又もや茶の間に炬燵を作って
テレビを見たり 昼寝をしたり・・・床暖より暖かいよー
粒も一緒に昼寝しました

そんな怠惰な一日で
ゆずはエネルギーが余ったんでしょう
ムギに襲い掛かり

もの凄い顔!


20070120214404.jpg



20070120214417.jpg


20070120214432.jpg


あーぁ ムギちゃんもアイドルの顔じゃーないね!
かーさんは悲しいよ



20070120214749.jpg

やっと まともな顔になったけど
さっきの顔が焼きついて今夜は悪夢にうなされそうだなー


さすがにバァーさん犬のチョコ動じてません

   あーぁうるさかったわ

20070120214944.jpg





こちらは相変わらず二人の世界?
今日はL字 それってLOVEのL?
20070120215641.jpg

ムギママ
くりさん

こんな顔、載せていいのかなー?って迷ったんですが
余りに凄いので 見て頂く事にしました
ゆずが人間だったら 何でこんな顔の載せたの!!って怒るでしょうね
 
元々 面白い顔なんだから仕方ない と、諦めて貰います
ゆずはムギが居なかったら元気がなくなる位、ムギが好きらしいです

ムギは迷惑そうですけどね~
2007/01/22(月) 19:01:55 | URL | [ 編集]
くり
いいですねー
ちびちゃんの世界と、
チワワンの世界と、
チョコチャン、
それぞれに、お家ライフ、満喫ですね。
フ(^ー^* )フフ♪、すごい顔でじゃれてますね。
可愛いなー
こんな表情、すきで~す
2007/01/22(月) 17:13:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
