--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/22(月)
『冬らしくなってきたね』
土曜日に雪がぱらつき
日曜も寒く やっと冬らしくなってきました

いえ 喜んでいる訳ではありません
寒さには弱いですから?

でも、日が射すとヤッパリ暖かい
暖冬なんだなーと感じます

ワンズは家の中でヌクヌクと過ごしています

粒はサークルの中ではいつも こんなダラケた格好してます
20070122210015.jpg



ブンタ姉が おそーい朝食をとってると
見つめる


20070122210313.jpg


見つめる

20070122210255.jpg


  くれると思う?
20070122210427.jpg

くれないと思うよ
だから余計な期待しない方がいいんじゃない?


しかしチワワって目が大きいねー
20070122210643.jpg



うわぁー 正面は止めた方がいいって!
しかも無精ヒゲまで生えてるし

20070122210734.jpg



粒がそろそろ出してくれって言ってます

20070122210900.jpg



何気に炬燵を覗いたら ポンタのデカイ尻・・・・
20070122211032.jpg


なんで ご飯の量を減らしても痩せないの?
ムギママ
くりさん

ヌクヌクし過ぎですー
だからポンタはデブになったのでしょうか?
冬場はトイレとご飯の時しか見かけません
後はズーっと炬燵です
時々 暑くてハァーハァー言いながら出てきます
ホントに困ったオッサンなんですよ~
2007/01/23(火) 22:36:41 | URL | [ 編集]
くり
みんなお家でぬくぬくですね。
時間がゆっくり流れていて、良いですね~。
コタツの中にお尻。。
可愛いな。
2007/01/23(火) 12:22:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
