--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/19(月)
『ご飯だよぉー』
そう声をかけると、いつも夕方は庭に出ているブンタ
すっ飛んで帰ってきます
ワンコの食器に(絶対に割れないステンレス)
フードを入れて用意している間
20060619011352.jpg

こんな感じで待ってます
20060619011413.jpg

そして、食べている時
どちらもぶれぶれですが携帯でとった写真ですから…
これ以上引くと何が写っているのか分からなくなります
何匹か入りきらずに はみ出してますね
早く食べ終わった子が まだ食べている子のを狙うので
全員が食べ終わるまで私が座って見張ってます
横取りされても怒らないで譲ってしまう子もいるんですよねぇ
危機感なさ過ぎ!です
ご飯の後は水飲みラッシュ
水入れは一個だけ!
時には3匹位並んで順番待ちをしてます


20060619014013.jpg

これは ついこの間まで出ていた炬燵
中に入るほど寒くない時は
こんな感じ
電源は勿論ONになってます
で、私は何処に座ればいいの?

ムギママ
何しろ写真がないから
選べないのよねぇー
もっと写真を増やさなくっちゃ ネ!
2006/06/19(月) 23:49:57 | URL | [ 編集]
ぷりまま
ブレブレじゃん・・・・(T▽T;)
夜は特に駄目よ~・・・
撮るなら光の下がgoodよ~♪
しかしこうやって見るとやっぱり犬屋敷ね~
2006/06/19(月) 23:24:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
