--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/07(金)
『散歩の途中で・・・』
いつもと違う道を歩いて
ちょっと大きな木に実がなってるのを発見


IMAG7442.jpg

逆光ゆえの面白さ!なーんて 自己満足
IMAG7427.jpg

もう一枚

IMAG7448.jpg

おまけ
IMAG7444.jpg

名カメラマン誕生!
なぁーんて   何故 ピントが合わないのか?
全然 分からない 名カメラマンでした!

誰か 私を一人前のカメラマンに育てて!

名カメラマンは スゴスゴと退場

いつもの携帯の写真
20060707213823.jpg

オー分かりやすい
私は携帯を使ってろ!って事ですかね

間接照明は好きで結構 使ってます
20060707214502.jpg

もう一つ お気に入りの照明があるんですが
ブンタがシッコを引っ掛けて 染み・・・
男の子は新しい物には どうもシッコを引っ掛けたいらしいです

引っ掛け犬ブンタです

20060707215645.jpg

首輪に付いている黄色のケースには 名前と電話番号を書いた紙が入ってます
春に昭和記念公園で撮った写真
新しい服を着て ご機嫌!

ムギママ
12匹ママさん
リンク、貼って下さりありがとうございます

褒めすぎ!ですよ
家が古いと 落ち着けるんですよ
コレ ホント
2006/07/08(土) 18:20:29 | URL | [ 編集]
12匹ママ
ほんとステキなお家♪♪
センスがいいとはこのことをいうんですよね~~
間接照明と言い家具類と言いetc・・・
落ち着ける~って感じが大好きです!!

マーキング・・・ほんと新しいものには掛けとこ精神
まったく~~って感じ

あッブログにムギママさんのリンク貼らせていただきました~~ 事後報告ですみません!!

2006/07/08(土) 15:36:47 | URL | [ 編集]
ムギママ
そうなんですよ!
携帯の写真もピントが合えば綺麗ですよ
動いている物は やっぱ、イチデジですね!

ブンタのチッコは新しい物に引っ掛ける事もあるって
言う程度で酷くはないんだけど
よそのお宅に行く時はマナーバンドします
迷彩色の そりゃーカコイイやつ(笑)

他の2匹の男の子はマーキング しません
この2匹はマザコン犬と
目立ちたくない犬だから かな?

ところで、アッコさんの行った公園、凄いですね!
ジープが必要!って感じ
日本には ありえない所ですよね
いいなぁー
行ってみたいよー
2006/07/08(土) 00:45:37 | URL | [ 編集]
akko
おはようございます。
ただ今朝7時半です。ってなんで毎日時間報告してるのか・・・笑
私は毎日6時前には起床しています。ダンナさんのお弁当を作らなきゃいけないんで・・・かなり毎日苦痛です。苦笑

ところで今の携帯って物凄く画像がきれいですね~。デジカメと全然変わらない感じ。
あっ、それはむらママが腕がいいからかっ!
相変わらず、お部屋のセンスもバッツグンだし。
素敵です♪
でもその品々におしっこをかけてしまうなんて・・・ぶんちゃんてば・・・
男の子のワンと家の中で暮らしたことがないのでマーキングしちゃわないのかな?っていつも不思議だったんです。  おぱんつはいてもらわなきゃいけないですね。笑
2006/07/07(金) 23:42:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
