--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/23(火)
『横浜ぶらーり ぶらり』
晴れだ!お出かけだ!
と、横浜みなとみらい方面へ行って来ました

風が冷たかったので2チビは留守番
久し振りにブンタだけを連れて・・・・

海側は風当たりがいいけれど
一本奥に入ると随分と風の強さが違います


IMG_1445.jpg

シンボルとも言える大観覧車
夜の方が断然綺麗なんでしょうねー




コンチネンタルホテル かな?
20070123190616.jpg

ちょっと斜めって撮れてしまいました

いつもは遠くから見ていたホテル
今日はデーッカク撮りましたよ!

この辺には古いビルが残っていて
それが又お洒落


県庁
20070123191204.jpg



20070123191232.jpg

窓にも細工があります


20070123191252.jpg

実物は古びて良い感じ

県庁のそばにあったレトロなビル

20070123191541.jpg



20070123191612.jpg


一際目立ってます

20070123191644.jpg


屋根の細工も凝ってますねー
今じゃーこんなビル お目に掛かれません
いいですねー
こういうビルはいつまでも残して欲しいです!!




20070123191708.jpg


勿論、赤レンガ倉庫にも行きました

20070123203642.jpg


20070123204012.jpg




次はトコトコ歩いて新港パークへ

20070123203214.jpg



エッ!海?
20070123203133.jpg



写真が沢山あるので続きは明日・・・・


ムギママ
みきさん
赤レンガは平日はすいてますよー
行くなら平日が平日がお薦めよ!
ワンズも走れるしネ

一度行ってみなはれー
素敵な町です!
2007/01/24(水) 19:44:02 | URL | [ 編集]
ムギママ
くりさん

ここはくりさんにとっては庭みたいなもんでしょう?
いいなぁー
毎日でも来たいです!

ホント、一緒に散歩したいです
いつかキット実現しましょうね!!
2007/01/24(水) 19:41:17 | URL | [ 編集]
ムギママ
あっこさん
お友達のポーランド人!
おー国際色豊かなんですねー
横浜を知ってるんですかぁー 有名なのね!
こんなつたないブログで良かったら見せて下さいませマセ

今度は古い建物ばっかり撮りたいな!なぁーんて思いました
古き良き時代を訪ねて!なーんちって
私も古い部類よねー
2007/01/24(水) 19:38:25 | URL | [ 編集]
みき
わぁぁぁ!!横浜っていいなぁ・・・・。
実はあんまり行ったことない。
行きたいね!!ってじゃなしが出てますが、休みが少なくてのびのび・・・・。
にしても、赤レンガってすいてるんですね・・・・。
2007/01/24(水) 15:09:02 | URL | [ 編集]
くり
あぁ、みなとみらいに来られてたのですね・・・
お休みだったら、一緒にお散歩したかった・・・
☆=>=>=>(+_+。) ガーン

ステキな歴史的建造物がたくさんあって、
いい町ですよねっ。
2007/01/24(水) 13:08:46 | URL | [ 編集]
あっこ
今、むらちゃんのところで『なんで3ワン???』って聞いたところだったんだけど、寒いからムギユズさんはお留守番だったんですね。
ぶんたんがなんだか嬉しそう?!最後のお写真、『にぃ♪』って笑ってるし♪笑

この辺りは、建物が歴史があってとってもいいですよね。
これも横浜の魅力ですね~。
外人さんて、横浜の事を知っている方が多いんですよ。行ったことがある!っていう方も多いし。英語学校で仲良しになったポーランドの人まで横浜大好き♪って言うんです。 何だか生まれ育ったところだからとっても誇らしい♪ 
こういう場所、大切にしてもらいたいなぁ~。今更ながら、じっくりとこの辺を歩きたい!
このBlog、みんなに見せてあげようかな~♪
2007/01/23(火) 23:27:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
