--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/24(水)
『続・横浜ぶらーり ぶらり』
さて、昨日の続きです
赤レンガのすぐ隣り 新港パーク
潮の香りがします


ブンタ君、動きづらそうだし 暖かいのでダウンを脱いでタンクトップ
寒いかな?

暴走するプリン
そうはさせじと3ワンをリードで繋いじゃいました

まさかクッキーとブンタをひきずる事は出来まい!!

20070123210015.jpg


水が苦手なブンタは海を見ないようにしてます

20070123210714.jpg




   ねぇー海の方へ行ってみようよ(プリン)
   いいよぉー(クッキー)
   嫌だ!オイラは行かない(ブンタ)
20070124175554.jpg



   止めろ!引っ張るなぁー(ブンタ)
   私はどうすればいいの?(クッキー)
20070123210918.jpg




ブンタ必死の抵抗

20070123211008.jpg


筋肉質のプリン 意外と力持ち


  このヤロー 止めろって言ってるだろう!
20070123211026.jpg


母が引いてる訳ではありません
プリンです
まぁーねー 体重はプリンの方がありますから
ブンタは不利ですよねー


まぁーまぁーと、なだめて仲良く3ショット

20070123205927.jpg


まだ不機嫌顔のブンタ

新港パークでは こんな楽しい光景が見れました


それでは母がフト目にしたお洒落!と感じたものを・・・


20070124180738.jpg

20070124180849.jpg

20070124180817.jpg

20070124181005.jpg

20070124180929.jpg

横浜と言えば 赤いクツですよね!


これは赤レンガで上空を飛んでいた大きな鳥
猛禽類に見えました
本当は真ん中に写したかったんですが
相手は動いてます  これが精一杯でしたー

20070124181600.jpg


集合写真も勿論あります
20070124182122.jpg


20070124182146.jpg


そしてプリンに引っ張られた情けないブンタ
ちょっと凛々しいショットで名誉挽回

20070124181531.jpg


20070124181507.jpg

ムギママ
くりさん

何回行っても あきない所ですねー
今度、お洒落な所を案内して下さい~
2007/01/25(木) 18:34:22 | URL | [ 編集]
くり
ブンタくん、お水がすごく嫌いなのね。
プリンちゃんはいろんなことに、
興味がありそうですからね。
3ワンの様子がほほえましくて、
いいですねぇ。
横浜の海岸通オシャレなショットが
たくさん撮れますよね。
2007/01/25(木) 16:29:48 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりまま

プリンて凄い力持ちだったのねぇー
写真、ちょっと明るかったかな?
送って貰った写真、使うの忘れちゃった!!
自分のがすんごく沢山あったので それを見るだけでイッパイ イッパイだったよー
2007/01/24(水) 22:24:34 | URL | [ 編集]
ぷりまま
(*≧m≦*)ププッ
ブンタってば、プリンにこんなに引っ張られていたんだ~!!
あの筋肉だからね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
改めて3ワンの様子をこうやって見ると、笑える~(゚×゚*)プッ

2007/01/24(水) 21:24:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
