--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/25(木)
『何で粒だけ?』
まだ3ヶ月の粒はご飯を3回食べてます


  わぁーい ご飯だ!
20070125181531.jpg



20070125181546.jpg

20070125181600.jpg

見事な食いっぷり!

毎回 完食

20070125181750.jpg



しかし 納得のいかない子達が・・・・



   ずるくない?
20070125181905.jpg


  何で あの子だけ?
20070125181940.jpg


   僕のもあるんでしょう?
20070125181923.jpg



   デブだから一回なの?
20070125182044.jpg


  いいもん これ齧るから
20070125182024.jpg


   私も食べる権利あるんじゃないの?
20070125181954.jpg


  オイラは辛いから見ないゼ
20070125182104.jpg



はぁー 母も辛いです?


お代わりある?
20070125183602.jpg


馬鹿言ってんじゃありません!
ムギママ
くりさん

粒は食欲旺盛で体重も順調に増えてます!
もう、1150gになりました
どの位の大きさになるんだろう?
ポンタみたいになると抱っこのお出かけが大変!
2007/01/26(金) 20:47:59 | URL | [ 編集]
くり
(*'ー'*)ふふっ♪
かわいい!
粒ちゃんもみんなの表情もなんともいえませんね。
元気にすくすくと育ってますねー
2007/01/26(金) 14:41:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
