--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/26(金)
『初めてのお出かけ』
粒はワクチンも終わり いつでもお散歩デビューOKなんだけど
寒くて・・・・

そこで電車に乗ってみようか?って事で
取り合えずは近場のグランベリーモールへ行ってみました

介添え役は 電車に慣れているムギ


ちょっとビビって大人しかったですー


着地!
20070126192927.jpg



20070126192941.jpg


ゆずの服をムギが着て ムギの服を粒に
過保護な母は下にタンクトップも着せてます


日の当たる土の上




   ここはどこ?
20070126193156.jpg

ぶちゃいくー

   クンクンしてみようっと
20070126193307.jpg


しばらくしたら慣れたのか アクビ
大物です!
20070126193323.jpg



ヒソヒソ話しまで始めました
20070126193639.jpg


集合写真の練習もしなくっちゃね!


   怖いよ?
20070126193759.jpg



   降りちゃダメよ(ムギ)
20070126193951.jpg

さすが先輩  慣れてますねー



  お外、好きかも・・・・
20070126194217.jpg

もしかして 母の指が入ってる?

   暖かいねー
20070126194245.jpg



眠くなっちゃった?
20070126194310.jpg


今日の練習はこの位にしておこうか!

前から気になっていた このキャリーバッグ
ジョーカーを覗いたら あるじゃーないですか
買っちゃいました!!
ムギママ
アナキョンジャさん

ムギは電車に乗りなれてんですよー
何しろチッコイので(1300g)犬が乗ってるって気付かれ無い事も
良くあります
チワワって電車、カフェ、車などでは騒がず大人しいですよね?

最近は写真も撮られ慣れて堂々としたもんですー

粒はムギより太っ腹そうなので
楽しみ!そして少々恐ろしいでっす

しかし、お宅のヨボ君はホント可愛いッス
神田辺りをブラブラしてたら逢えるかな?
2007/01/27(土) 00:16:24 | URL | [ 編集]
ムギママ
あいこさん
おー 青いのもありましたよ!!
ポケットも沢山あるし ジーンズのポッケと同じでなんで
そっかー ジーンズを切れば作れるじゃんって思ったけど
そう単純でも無いみたい・・・・
大体 誰が作るんじゃ?  ねっ!
2007/01/27(土) 00:06:18 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
ムギ先輩、落ち着いた姿勢ですね~。
こういう先輩が近くにいれば、粒ちゃんのお散歩も、すぐにるんるんになりますね。
というか、粒ちゃん、すでにあくびして、余裕ですね 笑
お散歩デビューがいきなり電車デビューというのもさすがです!!
2007/01/26(金) 22:27:28 | URL | [ 編集]
あいこ
え~!!やっぱあれなんですかー!
いいなーいいなー黒じゃなく普通の青?タイプのダックス用を
かれこれ1年間悩んでます(爆)でも高いんだもの!!

だけど黒もかっこいいし可愛いですね~♪
ダックス用はでかいけど、小さいサイズのバッグを見ると
羨ましくなっちゃいます。
これバッグ自体もそんな重たくないし犬が入ってない時でも
お洒落でいいですよね~~♪
2007/01/26(金) 21:56:24 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりまま

粒は慣れるの早そうだよー
そんで、慣れたら凄そうだーーー

バッグ、買っちまっただよ
黒でカッコいいぞ

自分はちょっと気に入ったクツがあったけど
我慢して帰って来た・・・・・さみしい・・・・
2007/01/26(金) 21:49:21 | URL | [ 編集]
ムギママ
あいこさん

そう!!デニムの高いやつ!
まさか買う事になるとは思ってなかったよー
でもね、これなら3匹入れそうなんだわー

自分の物は なーんにも買わなかった(涙
2007/01/26(金) 21:45:45 | URL | [ 編集]
ぷりまま
おぉ~粒もいよいよデビューしたんだね~♪
今日はポカポカだったから、寒がりには良かったね( ̄▽ ̄)b グッ!
家ではとんでもなくハイパーな粒だけれど、外ではちょっと大人し目だったの??でも、大物っぽいからこれから外に慣れたら凄くなりそうだね~♪♪

あの偉い高いカバン買ったのか~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ワンズの為なら高くても買っちゃうんだよね~!!
2007/01/26(金) 21:27:58 | URL | [ 編集]
あいこ
粒ちゃんとーっても可愛い顔してますよね~!
このニンマリ顔も可愛い!
もっと外に慣れたら駆け回って遊ぶのかな??

キャリーバッグ、デニムですか?
リデューってやつ??ちょっと高いやつですか?(爆)
リデューのバッグが欲しくて欲しくてしょうがないんですけど
2万するから・・・ってかれこれ1年以上悩んでます。
2007/01/26(金) 21:17:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
