--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/27(土)
『コートなんか要らないよ』
今日もいい天気!
暖かいよー

粒、お散歩2日目
昨日より気温も高いようです
コートなしでも寒くなかった!一月ですよ!



今日はブンタとムギが一緒です



切り株発見 でも、これじゃーワンを乗せられません
20070127154043.jpg



ここまではバッグに入って来ました
途中、救急車のサイレンにビビリ バイクの音にビビリ・・・

ここなら車が来ないから大丈夫だよ

20070127154026.jpg


歩くかなー?
心配は無用でした


歩いてる!
20070127170033.jpg




20070127170112.jpg

シッポも上がってるじゃーありませんか


20070127170129.jpg

2日目にして お外でちっこも出来ました


  兄ちゃん お外ではガウガウしないよー
IMG_1721.jpg



帰りはまた、バッグへ   (-_-)zzzしてました




留守番組をデッキに出して・・・・
フト見たら  


ヘッピリ腰
20070127170722.jpg




出たいけど ちょっと怖い
20070127170808.jpg





お兄ちゃん、お姉ちゃんに励まされ
20070127171121.jpg



初デッキ!


   おかーさん ここ気持ちいいねー
20070127171349.jpg



ゆずも怒らなくなったようです
20070127171448.jpg


    眩しいねー
20070127171552.jpg



そうそう 背中を向ければ眩しくないよ
20070127171711.jpg

分かってやってる? まさかねぇー



20070127171910.jpg


おーい粒りん
下に飛び降りる気? 
ムギママ
みきさん
認めたと言うか 諦めた?

子犬の可愛らしさは特別ですよねー
私も冬、こもる時期になると子犬が欲しくなるみたいです
ほら、時間がタップリあるじゃない?

ムギ、ゆず、つぶとみんな冬に迎えた子!

パピーが欲しくなる気持ち よーく分かりますよー
でもね、大型犬の4匹はキツイよー
2007/01/28(日) 23:09:24 | URL | [ 編集]
みき
ゆずさんも認めてのかな??笑
あたしもパピー育てたいなぁ・・・・
育ててる最中はもう嫌だなぁ・・・・って思うけど
手がかからなくなると寂しい・・・。
2007/01/27(土) 23:43:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
