--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/28(日)
『グランベリーへ再び』
金曜に行ったばかりのグランベリーモール
又も今日行っちゃいました

気になるクツがあって・・・

お出かけに慣らす為
粒は今日も一緒


20070128231413.jpg

又、ゆずの服を拝借

20070128231613.jpg

ちょうどいいじゃない

フードでかっ! 画像が暗かった・・・
20070128231633.jpg




本当に悪ガキって顔です
20070128232055.jpg



グランベリーは日曜なので人もワンも沢山いました
粒はあまりに人が多いのでビックリしたようで
本日はバッグの中から眺めてました
写真は撮ってません


外のベンチでお茶をしたんですが
いくら日が射してるとは言え 暖かすぎです
暑くてコートを脱ぎました

東北の方も雪が少なくて困ってるみたいですね
暖冬は確かに過ごしやすいですけど
自然の摂理に適ってないと 不安も感じますよね




クツですが 一足だけありました!
しかも半額位になっていて 嬉しいじゃーありませんか!!





そして夜
母の膝元にワンズが4匹いました
突然チョコの怒ってる声

20070128233551.jpg



20070128233721.jpg

ゆずです
チョコの逆鱗にふれるような事をしたのでしょう



   すいません
20070128233952.jpg

ひたすら謝ります



   でもー 何かしましたか?
20070128234022.jpg



   あら 行っちゃった
20070128234411.jpg


   マックさん 私、何もして・・・
20070128234440.jpg

逃げるが勝ち と、マックもスタコラサッサ












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
