--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/30(火)
『のどかな風景』
急に宮が瀬湖に行く事になりました!
ヤッホー!!
大好きな所です

天気はいいし、気温も高いし
ルンルンで行って来ました


一人だと3匹が限界かな?って事で
ムギ、ゆず、粒の3チビを連れて・・・・

粒は車のお出かけは初めて
高速を降りてからは 山道をクネクネと走りましたが
酔う事もなく無事に到着!

20070130195621.jpg




20070130195652.jpg


平日なので まるで貸切り?と思うほど

誰も居ないのでワンズは離して好きなように遊ばせる事が出来ましたー 


   私のそばにいなさい
20070130200204.jpg


   拾い食いはダメよ
20070130200142.jpg

一応 お姉さんぶってます



プリンが遊んでくれたよ!

20070130200647.jpg



20070130200710.jpg


プリンは娘の家の子
何をされても 怒りません
ありがと? プリン


今日は画像が多いので説明は ほんの少しで・・・

プリンの大事なブタさんを借りて
20070130201021.jpg


20070130201146.jpg



ここでも物怖じせずに遊んでました
20070130201237.jpg



今日は3ワンだから ちょっと狭いかな?
20070130201452.jpg






20070130201639.jpg



20070130201706.jpg


20070130201740.jpg


20070130201951.jpg



のどかだね?




吊橋も渡ってきました
20070130202112.jpg


長い!
20070130202133.jpg


2チビ 怖そうに端っこを歩いてました


20070130202202.jpg


粒はバッグの中



橋から撮った噴水

20070130202234.jpg



20070130202221.jpg



  ムギちゃん 下を見ると怖いよー
20070130205439.jpg



粒も頑張って集合写真に参加

20070130202824.jpg

20070130205505.jpg



この後 ランチ!
少し離れたカフェへ行きました
その様子は明日 UPしますー
ムギママ
みきさん

有給!有給!お取りなさいナー
ダメ!即答   理由にプッ!っと吹き出してしまいました~

小さい子に慣れてない人は
怖いらしいですよー
でもね、ちゃんとよけますから~ 大丈夫

試し飼ってみて
ダメだったら頂戴なんちって
カラーはビターチョコで、スムースの女の子だな・・・・・・アハハ
ホント、病気ですー
誰か治して下さい

2007/01/31(水) 22:57:35 | URL | [ 編集]
みき
平日・・・・会社サボらすかなぁ・・・ワンコのために。
あたしも、チワワは??って言ったらダメだって!即答いただきました。泣
理由は小さすぎだからだそうです。
ワンコに踏まれるのもだけど、自分が怖いらしい。
あたしは、ミニピンや、イタグレがいいなぁなんて思ったら、それまた即答!!だめ!!
理由は、細いから、海ちゃんの突撃で骨が折れるからだって!!笑
2007/01/31(水) 19:51:45 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん
お出かけは平日が狙い目よ!
ほとんど貸切状態だったから 大型犬でもノーリード出来るわよー

4匹目はチワワにしてみたら?(笑
2007/01/31(水) 18:25:21 | URL | [ 編集]
ムギママ
あっこさん
プリンは本当に気のいい奴です
なのに どうして他所のワンには吠えるんでしょうね?

人間と同じようにワンも顔が違いますよねー
粒は成長途中だから これから顔が変わると思うけど
アンダーは変わらないんでしょうね(涙

宮が瀬湖は私も凄く気に入ってます
でも、こっちより気温が低いらしく
霜が降りてました
寒さに弱い私は 霜にビビってしまいました~
2007/01/31(水) 18:21:28 | URL | [ 編集]
みき
貸切みたい!!平日遊びに行けるなんてうらやましい!!
にしても可愛い団体さん。
なんか、大きいのばっかり見てるから、みんなパピーみたいでたまりません。
2007/01/30(火) 23:26:02 | URL | [ 編集]
あっこ
ぷりんちゃん、優しいですね~。 
画像見ているだけでこっちまでホノボノ~。癒されます。

それにしても3チーちゃん。同じ犬種でも随分と見事にみんなお顔が違うんですね。3人並ぶと違いがはっきり分かっておもしろい♪置物みたいです。笑

ほんとここは良いところですね。平日は空いていていいですね!
ワンにもたまにはキレイな空気を吸わせてあげたいですもん♪
2007/01/30(火) 23:23:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
