--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/31(水)
『ログハウスのカフェ』
さて、昨日の続きです

20070131173949.jpg


ログハウスのお洒落なカフェ


20070131174009.jpg


テラス席もあるみたいですが
店内もワンコOK!

20070131174025.jpg


ログハウスって見た事はあるけど
中に入るのは初めて・・・・・ワクワク ドキドキ


私達が座った席の窓は こんな形で
外には丸太がゴロゴロありました  くれー

20070131174527.jpg


ワンズもいい匂いがするんでしょう
ソワソワしてます

20070131174813.jpg




いいですねー ログハウスって!


20070131174558.jpg


牛肉のワイン煮込みを注文

20070131180404.jpg


お肉が柔らかくて とーっても美味しかったーーー


カウンターは丸太を半分に切った感じで
凄く太い!
ワイルドー!

20070131180602.jpg


憧れの薪ストーブ

20070131180734.jpg

残念な事に使用してはいないみたい・・・・


ワンズは貰えないと諦めたのか(-_-)zzz

20070131180905.jpg



20070131181057.jpg


こういう時は中良しなんだね!


今日は良い一日でした

ムギママ
くりさん
マンイチ 別荘を持つならログハウスがいいですね!
いゃー 別荘じゃーなく 本宅でもいいけど
普段の生活には日本間も欲しいし・・・・・
悩むなー  って別荘は夢の又夢だし
家の建て替えもあり得ない!
なのに夢は膨らむのですーーー

でもね
木と木の間にホコリって溜まらないのかなー?
なんて つまんない心配しちゃいました

このお店 美味しいから お薦めよ!
2007/01/31(水) 23:11:38 | URL | [ 編集]
くり
ログハウスって不思議と安らぎますよね。
ステキなところで、美味しそうなご飯。
最高ですね~
(* ̄。 ̄*)ウットリです。
ワン達も一緒でいう事なしですね♪
2007/01/31(水) 20:51:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
