--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/02(金)
『美味しいプレゼント!』
甘い物大好きな母に
美味しいプレゼント!

20070202230526.jpg


20070202230558.jpg


いゃー どれから食べよう!!
盆と正月がいっぺんに来たようだなー
ってチョコは何個か減ってるけど・・・・



火曜日に4ワンの散歩にいってみました
4ワンは初めて
今まで3ワンしか行った事ないので 記録更新!




梅が満開 白梅
20070202231020.jpg


紅梅
20070202231038.jpg



か、かわいぃー

20070202231555.jpg


ほんの無邪気な独り言なので気になさりませんように アハハ




ムギの新しい服です 前から欲しかったオーバーオール
20070202231742.jpg





今日も来たぜよ と ご挨拶
20070202232119.jpg




ゆずもつられて・・・・
20070202232313.jpg



アイドルムギはカメラ目線を忘れません
20070202232138.jpg





   ゆず 急に止まるなよぉー
IMG_2022.jpg


ブンタ君 文句ばっかり言ってると嫌われるよー
今日もゆずの尻尾は丸まってるね


粒は又、姉ちゃんの服を借りて
20070202232816.jpg



20070202232045.jpg


ムフフ 家の子って可愛いなぁー(親バカが治る薬、あったら教えて下さい)


ムギママ
みきさん
キッパリと断言して頂き有難うございます(笑
残りの人生 この病気と闘いながら頑張ります!

そうですよねー
手遅れですねー ハイ
2007/02/04(日) 16:24:10 | URL | [ 編集]
みき
ありません。(キッパリ)
なぜなら、あったら、あたしがこんなでは、ないからです。
例えあったとしても、もう手遅れです。笑
2007/02/03(土) 00:11:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
