--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/08(土)
『着物リメイク』
着物を着れる体型ではない私
肩幅が凄く広い! これって逆三?

そこで、スカートにしました
ほとんどが 巻きスカート風のロングスカート
ほら、巻きスカートって風が吹くとヒラヒラ捲れて
足が見えるじゃない?
私の場合、それは世間の迷惑だから
これは、足が出ないようになってます
IMG_4200.jpg


IMG_4199.jpg


紬が好きですね
これは、鮫小紋と紬を組み合わせました
紬も色々あるみたいですが
ヤッパリ大島が好き!

何と、脇の模様が合ってるじゃないですか!
多分、偶然だと思う・・・

組み合わせを考えるのも楽しみのひとつですねぇ


IMG_4212.jpg

男物の長襦袢で作ったパンツ
凝ってますよねぇー 絞りにグラデーション
着物の下に着るんだから 見えない訳でしょう?
ビックリですよね
そういうのを粋っで言うのかなぁ



IMG_4214.jpg

勿論 上下ともゴム
足首のゴムはゆる目にしないと 上にあがったままで降りてきません
そうすると 安寿と厨子王の厨子王みたいかも・・・





今朝、チッコをした後
早速 遊ぶ2ワン
20060708203819.jpg


20060708203920.jpg


20060708203938.jpg


20060708205237.jpg

巻き添えをくわぬよう 椅子の下に避難するポンタ

ムギママ
色付き文字?
うーん、分かんなかった
初心者同士 いいじゃないの 気にしない!
私は162cmだっす
2cmの差なら これでもいけるかもね
ホント、近かったらネ!
そしたら、一緒の遊ぶって 19匹だねぇ~
す、すごい!
2006/07/10(月) 11:26:23 | URL | [ 編集]
12匹ママ
色付き文字ってはいってしまったv-12
ほんと初心者丸出し・・・
2006/07/10(月) 01:26:21 | URL | [ 編集]
12匹ママ
色付きの文字ロングスカート欲しい~~v-10
普段ロングスカート派の私・・・
太い足を隠す為・・・
164センチの私に合うのってなかなかないんですv-12
ムギママさんが近くにいたら作って欲しいくらいですv-238
2006/07/10(月) 01:21:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
