--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/05(月)
『久々の模様替え』
今まで畳に布団を敷いて寝てました
結構気に入ってたんですが
最近 布団を敷くのが面倒くさい!

そう言えば みんなベッドなのに何で私だけが布団?
私もベッドにする!
で、模様替え

20070205230638.jpg


このカバー時には炬燵掛け 時にはソファーカバー
そして今回はベッドカバー と、大活躍


よし!これで布団の上げ下ろしから開放されたぞ

しかし、これに伴いワンズのハウスとトイレも移動
冬だと言うのに汗かきました


20070205230615.jpg


トイレの移動はやや不安
頼むよ みんな!



こちらはバトッてるんだか
遊んでるんだか よく分からないお二方

ゆずと粒
20070205232419.jpg


   あっ!挑発にのってしまったけど
   私はもうレディー こんなガキを相手にしてられないわ
20070205232627.jpg


ゆずさん レディーって! 無理があるんじゃない?
レディーってのは かーさんのような人の事よ? オホホ


そして、レディーと言われる人は庭に梅などを咲かせ
季節を感じるのです

20070205232539.jpg



エー!誰もレディーなんて言ってないかー
いいの いいの 思うのは勝手だから・・・・












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
