--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/06(火)
『のどかな風景・その2』
陽気につられて辻堂海浜公園へ行って来ました!
2月は一年でも一番寒いはずなのに
なんという暖かさ!!

20070206220117.jpg



20070206220148.jpg


集合写真は粒もちゃんと参加してます
20070206220305.jpg



公園は前回もUPしたので 今日は海岸の写真メインで・・・


トンビがピーヒョロ ピーヒョロ鳴いていて のどかーです

20070206220159.jpg


海が光ってました!

20070206220221.jpg


20070206224410.jpg





ゆずが久々にスイッチオン

20070206220926.jpg


20070206220939.jpg


20070206220952.jpg



海は初めての粒も走る!走る!

20070206221308.jpg

20070206221336.jpg

真剣な顔ですー


ムギは逆にマッタリ ノンビリ
20070206221626.jpg



20070206221656.jpg

せっかく広い所に来たんだから走ったら?



   ムギちゃん 走らないの?
  やーよ、アイドルはそんな事しないのよ
20070206222019.jpg



   アイドルって何だろう?
20070206222315.jpg

ゆずには関係ない事よ



代わりに粒が・・・

   ゆずちゃん 遊ぼう
20070206222710.jpg


   ねぇー遊ぼうよー
20070206222657.jpg


   ちょとだけだよ 粒ちゃんはしつっこいからさー
20070206222632.jpg


   行くじょー 
20070206223234.jpg



   おかーしゃん 海って楽しいでしゅね
20070206223148.jpg



 ちゅぶ 嬉ちくて おかーしゃんの指をハミハミちてちまいまちた
20070206223205.jpg



あまりに暖かくて すぐにノドが渇きます
公園へ戻ってアイスティーの一気飲み

最後に もう一枚

20070206223259.jpg


ハイ、お疲れ様でした!

ムギママ
みきさん
いえ いえ 私の指が太いのです~
って 本当は 片手で抱っこ出来る位 小さいのです
ワンコは10ヶ月位まで成長するそうですから
まだ まだ大きくなりまするー
2007/02/07(水) 21:35:23 | URL | [ 編集]
みき
ママさんの指見て、粒ちゃんのあまりの小ささにビックリ!!!
2007/02/07(水) 13:33:30 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりまま
横はいいけど 縦がちょっと小さい?
私はこれでも構わないけど・・・・

粒に聞いたら 家の方がいいってさ!残念だったねー
お宅は色んな服を着させられるからヤダって
でも、オヤツやオモチャが沢山あるからなーって悩んでたけどネ(笑
ゆずはあげちゃいなって言ってるよ

母が手放す訳ないじゃん!!!
2007/02/06(火) 23:51:27 | URL | [ 編集]
ぷりまま
アレ??
今度はサイズが小さすぎた??
もうちょっと大きいほうがいいね~♪♪

それにしても粒は可愛いすぎ!!
あの見上げる顔がたまらん:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

つぶちん、ウチのコにならない~??(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007/02/06(火) 23:24:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
