--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/07(水)
『蕾がいっぱい!』
ウッドデッキ近くのラティスに絡ませてる???クレマチス
???の部分は忘れましたー

ふと 見たら蕾を沢山持ってました!
嬉しいな!早く咲かないかな!

20070207213927.jpg


一重の花びらで小さめです
春一番に咲いてくれます
クレマチスは あまり好きではないのですが
これは気に入り 小さな苗を買って育てました
丈夫なので 育てるってほどの事でもなかったけど・・・

花の色が白って所もいいです





ハーデンベルギアは 
だいぶ前から蕾があったのに気付いてたけど
少し伸びすぎている所を切ったら
花がチョッピリ咲いていて
嬉しくて 水につけてあげてみました


20070207213946.jpg

ここは日当たりがいいので全部咲いてくれるかな?
うすーいピンクで 藤の花を小さくした感じ
凄い勢いで増え
満開になると見事です




昨日は留守番だったブンタ君
今度は置いていかれまいと 昨日からここで頑張ってます


今日は散歩日和じゃないから
何処にも行かないよー
20070207215424.jpg


車で出かける時はワンズはコレに入ってます
3匹なら長々寝ても窮屈じゃありません

前回 海に行ったブンタ君
水が苦手だからでしょう
海に背を向け 一人で車に帰ろうと
道路まで出てしまい 母は心臓が止まる思いをしたので
ブンタは海には連れて行きません





こちらは 悪戯っ子つぶ
どのオモチャで遊ぼうか?ってとこなのかな?
20070207220930.jpg


  おかーしゃん 又、うちゅしてるんでしゅか?
20070207220948.jpg


だって、子犬時代は短いから せっせと写さなくちゃ!
それにしても かなりな受け口だネ!


あっこ
度々です♪笑

わたしは元気です~。ここ数日、オットに仕事を手伝うよう頼まれて週末から久々に働いてしまいました~。で、久々に頭フル回転!何時間もPC使ってたらちょっとPC見るのが辛かった・・・  ただそれだけです。苦笑
でもとってもよいお時給だったので今週末はケーキでも♪と楽しみにしてます。 ご心配有り難うございました。笑

ところで、ロールスクリーン、いいアイデアですね!そういえばこちらのIKEAでも売っていて、一部分だけ和になっていました。
全部を変えるのは難しいからそういうのもいいですね。
週末見に行ってきます~。
2007/02/09(金) 13:53:29 | URL | [ 編集]
ムギママ
あっこさん
ちょこっと お久でしたね~

ブログも更新されてないので体調が悪いのかな?って
ちと、心配してました
元気してるのかな?

アメリカンを和風にするのは難い?
和紙のロールスクリーンなんか使って そのコーナーだけ和風にする
ってのは どうかしら?
私のブログの模様替えの写真で
窓に使っているのが そうなんだけどコレ便利よ

モダン和風にしたら素敵よん!
2007/02/09(金) 00:52:42 | URL | [ 編集]
あっこ
ちょっとご無沙汰です~♪って言っても必ず全記事読んでますけど~笑
相変わらずいい感じのお部屋ですね~。写真の後ろにちょこっと写ってるインテリアや小物が素敵です♪
和風な感じにしたいって言ったけどなかなかアメリカンな家を和風にするのは難しい・・・  畳でもひこうかな・・・笑

我が家のラベンダーも一つ蕾が出来ました。春ですかね~ってこちらは一昨日30℃くらいありましたが・・・大汗
粒ちゃん、相変わらず?一人で楽しそうですね~。
2007/02/08(木) 23:51:52 | URL | [ 編集]
ムギママ
こんばんはー
実は私もちょこママさんのブログ しょっちゅう覗かせて頂いてます
読み逃げしてます  すいません

子犬はかわえぇーです!
独特の仕草・・・・この世で子犬ほど可愛い物はない!
と、思ってる犬バカ おばさんです~

アンダー、オーバー 何でも来い!ですよねー
これからも 宜しくお願いします <m(__)m>
2007/02/08(木) 19:45:26 | URL | [ 編集]
ちょこママ
毎回目を細めて拝見させていただいてます^^
どの子も元気があってかわえぇ~の一言です。
特につぶちゃん^^
受け口、全然気になりませんよ~
我が家のちょこなんて・・・それはもう~┐(´-`)┌
可愛いから許しちゃいますけどネ(笑)
2007/02/08(木) 17:34:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
