--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/08(木)
『ベッドがぁー!』
先日 汗をかきながら模様替えをして
ベッドに寝るようになった母

昼間は犬の遊び場になってしまいました

20070208213432.jpg


20070208213448.jpg


あーこうなる可能性大だった!
いいけど 犬臭くなりそうだなー
マメにシャンプーしろって事?


12才のチョコは最近 高い所へ飛び乗る事が出来なくなってきました


   ここが一番よ
20070208213928.jpg

負け惜しみ 言っちゃって!

1才8ヶ月違いのマックはまだ軽々と飛び乗ってます


   呼んだ?
20070208213949.jpg

いや 別に

人間なら2才位の差は大した事ないのに
犬は 随分違うんですね


ポンタは飛び乗れるけど フゴーとか掛け声が入ります
これは デブだからでしょう


今日は少々寒かったです
と、なると恒例の日向ぼっこ


20070208214651.jpg



テンちゃん どうして そんな中途半端な日向ぼっこなの?
   だって、顔は焼きたくないんですもん
20070208214706.jpg


ふぅーん そんな毛むくじゃらでも 気になるの?
そんな気を使う必要は全くないと思うよー








つぶのトイレ
20070208215225.jpg


先住犬のトイレは他にあります
つぶはどっちも使用

   



   ここもいいの?
20070208215242.jpg


いいけどー なるべくアッチを使ってくれる?


つぶがトイレでちゃんとした時は
すごーく誉めます

チビと言えども誉められると嬉しいらしい


    あたちぃ いい子なんだって
    トイレでチッコは当たり前でちゅ
20070208215258.jpg


誉められてゴキゲンな粒ですー
ムギママ
13匹ママさん
テンちゃん めちゃかわーですね!!

娘に10匹目指せ!って応援されたって言ったら
もう いい!ってさ
そちらは 目指せ15匹?
いやー 20匹?

室内で飼うには女の子がいいですよねー
マーキングしませんもん
私、ラムちゃんも好きだなー
色がス・テ・キ!
テンの名前は点のように小さいから・・・・なんですよ
只今 6才 1400gです
しかし!気は強いです~

2007/02/09(金) 21:07:44 | URL | [ 編集]
ムギママ
くりさん
本当にどうして高い所がいいんでしょうね?
座布団を重ねておくと必ずテッペンに乗りますよー
お前は牢名主かっ!です

チワワはトイレはあまり苦労した事ないんですよ
大抵 先住犬のトイレでするようになります
粒は最近は失敗はないですがー
う○ちは トイレが汚れていると
その辺でしちゃう事があります
犬って綺麗好きですね

2007/02/09(金) 20:58:20 | URL | [ 編集]
ムギママ
ピンぞうさん
えっ!ハスキーって体臭なし?
それは羨ましいなぁー

そう言えば ご近所のハスキー飼いのお宅
いつ行っても犬臭くないわ

チビでも8匹もいると匂いますわー
犬部屋にはアイリスオオヤマの空気清浄機を置いてあるけど
負けてるネ!
足の匂いは癒しよー
2007/02/09(金) 20:50:32 | URL | [ 編集]
12匹ママ
うちも年末にソファーを購入したんだけど完全にワン達に占領されてます それに…朝起きるとソファーにはおしっこの筋…
まったく困ったもんです(笑)
ムギママさんちの子達はおりこうさんで羨ましい!
粒ちゃんもちゃんとトイレでしてますね~~
やっぱり女の子はいいですね♪♪
我が家のテンちゃん…実はムギママさんちのテンちゃんが私好きで今回名前を付ける時候補にあげたんです
でっ見事私の意見が通ってテンちゃんになったんですよ♪♪
2007/02/09(金) 20:01:16 | URL | [ 編集]
くり
ワン達、高い所が大好きですよね。
昼間はワン達の遊び場ですね。
粒ちゃん、もうトイレを覚えたのですね。
偉いな~天才だね。
家の大福は1歳になるのに、
まだ失敗します(^▽^;)
2007/02/09(金) 12:34:42 | URL | [ 編集]
ビンぞう
おぉっ!ドキッ!
ウチもベッドが犬の遊び場になってるよ(汗
ワンちゃんたち小さいからそんなにニオイも気にならないんじゃないかな~なんて思うんだけど。
あ、ハスキーは体臭ないのよ。
でも足はちょっと匂う…(爆
2007/02/09(金) 01:31:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
