--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/09(金)
『一昨年の事ですが・・・』
何故か 雑誌に家が載りました
一昨年の事だから もう時効(?)成立ですよね?

娘達曰く 本に載るほどの家かぁー?
その通りです!

20070209211044.jpg


IMG_2276.jpg



20070209211132.jpg



20070209211156.jpg



いい記念になりました?

キット 最初で最後




さて、用もないのに毎晩 夜更かしをしている母です
ワンズもウトウトしながらお付き合い

    あたちは子供だから 早く寝なきゃいけないんでちゅよ
20070209211907.jpg



   眠くて頭がフラフラですー
20070209212116.jpg


   私はボス 頑張るわ
20070209212153.jpg



   久し振りにゴミ箱にはまってるゆず


   ねっむー
20070209212513.jpg


   フヮー
20070209212528.jpg



いつの間にやら 移動して(-_-)zzz
20070209212913.jpg


最後はここで寝る事にしたらしい

20070209212838.jpg



写真が無い子は 炬燵にもぐって寝てる・・・・多分


    おかーさん まだ寝ないのぉー?
20070209213324.jpg



   いい加減に寝ようゼ
20070209213341.jpg



あーぁ ムギも・・・・
20070209213503.jpg


しょうがない  寝るかぁー
ムギママ
おちょぼうさん
撮影の時は面倒臭かったけど
だってね 小物は何処で買う事が多いですか?とか
これは どちらで購入しました?良く行くお店はどこですか?
とか聞く訳よ
行きつけのお店なんかないし
どこで買ったかなんて忘れてるし・・・・
あー面倒くさい!って思ったけど
頑張っておいてよかった
本当にいい記念になりました

それにしても13匹ママさんの末っ子(今はね)
可愛いですよね!
私も目指せ10匹って励まされちゃいました
答えたい気持ちと  こ、これ以上は・・・・って気持ちが入り混じって
まーす
2007/02/11(日) 21:33:50 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん

これはプロのカメラマンが撮ったから
えらく綺麗に見えるんだわー
実際は もう少し いや、かなり汚いと思って下さい
だって、ふるーい家なんですもん
2007/02/11(日) 21:25:10 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりまま
あら~ いつでも この位綺麗じゃなかったかしら?
靴下が転がったりなんしてか無いわよー(アハハ 横に転がってたわ)

昨日は粒がふすまを破ってくれたんだわ
糊でくっつけたけど 腹立つよね

余った小物をよこせ?
なーに言ってんの  小物をプレゼントするわ じゃないの?
炉が欲しいのよね~
炉って小物じゃないか?大物?
いいのよー 大物でも
2007/02/11(日) 21:20:40 | URL | [ 編集]
ムギママ
あっこさん
いやー 畳って落ち着きますー
日本人ですよね!

ネタも無くなってきた事だし・・・・
載せちゃいました!

全部を和にするのは大変だから
小物でモダン和風のコーナーを作るといいんじゃない?
楽しみに待ってるゼ
2007/02/11(日) 21:13:45 | URL | [ 編集]
ムギママ
アナキョンジャさん
えーっ!私って凄いの?! どこが?って声が聞こえてきそう・・・
前はアジアンにしていたんですよー
でも、あまりにアジアンが流行って嫌になり
和にしました

置き炉を欲しがるの分かりますでしょう?
炉をきろうか?って話しも出たんだけど
犬が大運動会やってて 万一落ちたら大変!
なので諦めました~
キリがないので この辺でいいですー
2007/02/11(日) 21:09:40 | URL | [ 編集]
おちよぼう
お久しぶりです♪
いつもブログを見ていて
小物なんかが洒落てて素敵だなぁ~ と思ってました
すっごい!いい記念ですよね。

12匹ママンいや13匹ママンのところの
かわいい子が増えてましたね♪
ちょっとうらやましいなぁー

 
2007/02/11(日) 10:49:06 | URL | [ 編集]
みき
ママさんち全体図みたいと思ってたの!!だって、ちょっとでてるものが毎回和で可愛いんだもん!!おしゃれハウスッ!!
2007/02/10(土) 01:54:26 | URL | [ 編集]
ぷりまま
普段からこの位綺麗にしていればね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
この写真を見ると凄い素敵に見えるんだけれどな~・・・・
実際は~??!(= ̄∇ ̄=) ニィ

でも小物とか凄い凝っているよね!!
要らない小物はウチに置いてあげますわよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007/02/10(土) 01:23:55 | URL | [ 編集]
あっこ
あっ~~~!やっと載せましたね~!!!
おおすけに見せたかったんですよ。コレ。
早速今日見せよ~っと。笑

いやいや、素敵ですよ。色々こだわってるし。統一感があるし。
何よりも落ち着く空間です。ここでゆっくりコーヒー飲みたいもん・・・
私も早く『和』空間を作っていただいた品々を飾らなくっちゃ♪
2007/02/09(金) 23:32:36 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
や~! ムギママさん、すごいですよ!
いつもブログでお写真を拝見していて、ところどころ写る床が、磨かれていて、さぞ、おうちもきちんとされてるんだろうなぁ、と思っていたんです。
良いなぁ、あの階段になっている箪笥(仙台箪笥でしたっけ?)ああいうのが似合うおうちに住みたいです。
「時効」になってから公表するところも、「和」な感じで良いですね^^
2007/02/09(金) 22:13:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
