--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/12(月)
『変な所が好きなゆず』
今日もいい天気です!

暇そうなブンタ君


   散歩、行かないのかなー?
20070212203723.jpg


   オイラ 行きたいゼ
20070212203802.jpg



   行かない!絶対ヤダよ
20070212204048.jpg



あーそう じゃーブンタ二人で行こう




20070212204143.jpg




いつもの川沿いのコース

建売が沢山建ってます
20070212204315.jpg


厳しい住宅事情です









今日のワンズのご飯
カボチャ、にんじん、白菜、大根、豆腐 最後にすり胡麻を振りかけて
20070212205425.jpg


足らない分はドッグフード
うわー 具沢山!


20070212205442.jpg




満腹になったゆず  変な所に入ってるねぇー
20070212205455.jpg



ゴミ箱にはまるのもゆずだけだし・・・
変な所が好きな 変な奴ですー

20070212205507.jpg

変な奴だけど かわえぇー
ムギママ
かのんママさん
ジュノン君も?ですか!
実は私、ジュノンくん贔屓ですー
ゆずは やる事が可愛いんです(お互い、親バカには目をつぶりましょうね)
粒は子犬独特の可愛いらしさがあるけれど
ゆずは本当にゆずだけが持つ可愛らしさがあるんですよ
人見知りが激しいので なかなか他所の人には見せませんが・・・・

犬のディナーは味付けが無いので簡単!
ドッグフードだけを食べさせ続けるのは良くないって聞いたし
何よりワンズが大喜びするので頑張ってしまいます~
ドッグフードだけって 月に一回位はあるかな?
頑張って 手作りは続けたいですね

2007/02/13(火) 21:12:21 | URL | [ 編集]
ムギママ
ピンぞうさん
そう、そう!フードボールの大きさが違うのよー
家のは直径12cm弱 高さ4cm弱でちっこい
60cmはデカイね!
家の子達なら行水出来ちゃうよ~
食費が掛かりそう!ダネー


家はプロのカメラマンが撮ったから メチャ綺麗に見えるけど
ふるーい家だから 実際はヘボイっす
それにね、本が送られて来てタマゲタ!!
ステキな家が沢山載っていて 
世の中には こーんな素敵な家があるのね!って
マイッタよー
2007/02/13(火) 20:58:18 | URL | [ 編集]
かのんママ
うんうん!ゆずちゃんかわいいね~
変な所に寝てたりすると余計にかわいくなっちゃいますよね。
まさにこの場所は我が家で言う所のジュノンの得意分野です 笑
このソファーカバーの間に入って寝るのが大好きなんですよ、ジュノン。
ゆずちゃんと似てて可笑しいですね。

にしてもムギママさんちはいつも豪華ディナーだぁー!
うちもこんなおいしそうなの1度は食べさせてみたいな~♪
2007/02/13(火) 17:17:13 | URL | [ 編集]
ビンぞう
ゴハンがすっごい大量!?
ってウチの食器の大きさとは違うのよね(笑
ウチは直径60センチのフードボウルだからなぁ(汗
でもおいしいそう♪
ゴハン一杯食べたら、あとは寝るだけだもんね(笑

↓ムギママさんのおうち、雑誌に載ったなんてスゴ~い!
センスいいおうちは見ていて気持ちいいのよね。
上手に和風にできるなんていいなぁ。
2007/02/13(火) 12:07:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
