--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/13(火)
『かーさんに話してよ』
朝から元気いっぱいな粒



  ムフフ  誰に飛び掛ろうかな?でしゅ
20070213211544.jpg


  こっちへ来たら ただじゃーおかないゼ
20070213211607.jpg



   私はもうレディだからガキの相手はしないって言ったでしょう
20070213211624.jpg


   いいでしゅよーだ ロープであしょびましゅ
20070213212217.jpg




こちらは物思いに耽るテン
20070213213555.jpg



20070213212435.jpg

悩みでもあるのかなぁー


  おかーさん テンちゃんどうしたんだろう?
  僕、心配です
20070213212505.jpg

アンタがしつっこいから ウンザリしてんじゃないの?


   ハァー
20070213222738.jpg



テンちゃん、ポンタの事で悩んでるの?
かーさんに話してごらん
ポンタにきつく注意してあげるよ


  す、すいません
20070213215232.jpg


そこまで落ち込まなくても・・・・

ムギママ
みきさん
どうしたんでしょうねー
悩み多き年頃?なんですかね

それにしては食欲は凄いんですけど・・・・
2007/02/14(水) 12:28:50 | URL | [ 編集]
みき
いやーーん、テンちゃんどうしたの??
2007/02/14(水) 01:58:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
