--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/14(水)
『世間はバレンタインディ』
オバさんには余り関係ありませんねー
余りじゃーなく 全然でした

我が家の男共・・・(全員オカマですけどね)

彼女いない歴6年と10ヶ月のブンタ君


   オイラもチョコ欲しいゼ
20070214183454.jpg

君は硬派過ぎるのよ


    まだいいよ君は
    僕なんか8年ですよ!
20070214183507.jpg

外が怖いアンタに どうやって彼女が出来るの?


もっと上手がいました
彼女いない歴 10年半 マックです

  チョコママ、どこですか?
20070214183524.jpg

あのさぁーマック マザコンって一番嫌がられるのよ
もう、手遅れだけど・・・


おーい喜べ!ぷりまま(長女)から豆腐のトリュフが届いたよ!!

20070214183540.jpg


美味そうぅ?

20070214183551.jpg



色によって味が違うらしいよ
どれがいい?なんて聞いてる余裕なし
よこせ!食べさせろ!と大興奮

そして、ぷりままが手間を掛けて作ってくれたのに
一瞬でゴクン  
ありがとうーぷりまま みんな大喜びだったよー

女の子達もお相伴にあずかれて良かったねぇ




そして今日も悪ガキつぶは・・・・
20070214184818.jpg

悪戯三昧



20070214184833.jpg


あんたさぁー まだ子供なんだから
そんな可愛くない不敵な笑いは止めない?
子供らしくニッコリ笑ってみようよ!
ムギママ
みきさん
つぶは子供とは思えない笑いをしますー
子供の笑顔って天使の笑顔じゃーないの?
あー それは人間の話しか?

ぷりままはワンコの為なら頑張ります
負けます
2007/02/15(木) 18:07:46 | URL | [ 編集]
ムギママ
おちょぼうさん

ワンコも味わって食べて欲しいですー
でも、嬉しそうな顔するんですよ
その顔が見たくて作っているようなもんです

ワンコが嬉しそうにしてると
こちらまで幸せな気分になります
明日は何してあげようかなー なんて
親ばかです  でも、みんーなそうだからいいですよね?
2007/02/15(木) 18:04:04 | URL | [ 編集]
ムギママ
かのんママさん

そう そう 悪ガキは悪ガキで可愛いですー
全員が良い子だったら
つまらないかもしれませんネ
オイタをするのも少しの間 すぐに大きくなっちゃうから
今のうちに沢山イタズラしておきなさい ですね
2007/02/15(木) 17:57:01 | URL | [ 編集]
みき
粒ちゃんニヤリすぎっ!!笑
おいしそうですね♪ぷりままさんお料理上手ですよね!
2007/02/15(木) 13:21:51 | URL | [ 編集]
おちよぼう
こんにちはー
わぁ~ おいしそう!
手作りなんて娘さんすごいですネ!
一生懸命作っても・・・
すごい勢いで食べますよねー 
もっと味わってたべろーーーって思います
そんな風に思ってても嬉しいですよね☆

相変わらずつぶちゃんはかわいいですね♪
2007/02/15(木) 10:44:08 | URL | [ 編集]
かのんママ
ムギママさんおはよーです。
わたしもバレンタインなんてもう卒業ですよ 笑

娘さんからおいしそうなのが届きましたね。
ウチにも誰かくれないかな~ 汗・・
ワルガキちゃんたちのイタヅラっぷりに朝からいい気分のさせてもらいました~。
だって、かわいいよね^^♪

2007/02/15(木) 10:34:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
