--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/15(木)
『子供自然公園に行って来ました!』
昨日は春一番(?)
今日も風がちょっと強かったけど
気温が高いのでワンズとブラブラして来ました

子供自然公園 母も初めての所です

20070215192422.jpg


20070215192528.jpg




大きな池があり
水鳥がたーくさんいました
人間に慣れているようで 人がいる所に集まってきます

20070215192600.jpg


ここにも梅が・・・

20070215192439.jpg



20070215192510.jpg


カメラを持った人達がいて
三脚を使って本格的に写真撮影
レンズもおっきくて立派でしたねー

20070215192455.jpg



こんな光景も
20070215192547.jpg

ぅん?亀?
亀って今頃は冬眠してるんじゃなかったっけ?


20070215192622.jpg

そして菜の花
2月なのに・・・・ 

こりゃー間違いなく春でしょう!


小さな動物園もあり
ペットはNGなので 外から見えた牛をパチリ
大きいねぇー

20070215193349.jpg



バッグの中の2チビ  
20070215195535.jpg

かわえぇ?のぅ






梅の花の香りがして
ノーンビリ出来る公園です

又、来たい公園でした



5wan.jpg

ぷりままが集合写真をこんな風にしてくれました
母もこんな事が出来るようになりたい・・・・(無理だと思うけど)


20070215195031.jpg



さて、食いしん坊親子の私達
ランチ! ランチ!とストローサンダルと言うカフェーへ移動


ここはテラス席  店内もワンコOK
20070215195351.jpg



最近良く食べるオムライス
又、食べちゃいました

20070215195427.jpg

チーズも入っていてクリーミィー


今日はデザートにケーキまでいっちゃった
ガトーショコラ

20070215195444.jpg

甘過ぎず 美味しかったなぁー



20070215195458.jpg

ワンコにも一日遅れのバレンタインクッキーを頂きました
手作りだそうな!
大事に食べさせます ありがとう



お疲れ粒は (-_-)zzz
(-_-)zzz.jpg


食べ物が気になって寝るどころじゃーないムギ

20070215200607.jpg





cafe.jpg

ぷりまま作です
こんな おされな事出来たらいいなぁ




20070215201018.jpg

食べる物、食べたら帰ろうか?
ムギママ
みきさん

 ラジャー!
2007/02/18(日) 11:34:40 | URL | [ 編集]
みき
ぜひ、ぷりままさんと行くさいは、あたしも誘っておくれやす!!
ビビリ。海ちゃんと行きます!!
2007/02/16(金) 23:13:01 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん
おー生田緑地!
あそこも好き!!
そー言えば 梅もありましたよね~
あちこちで梅祭りってのをやってるみたいですねー

2007/02/16(金) 18:34:35 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりまま
とーっても気に入ってるんだー
やり直そうよ! ネッ!ネッ!

この公園は近いから
又、すぐにでも行きましょうゼ
2007/02/16(金) 18:31:42 | URL | [ 編集]
みき
すごい!!ステキな公園ですね・・・たしか、生田緑地も梅の看板出てました。
来る際は、誘ってね!!笑
2007/02/16(金) 12:59:39 | URL | [ 編集]
ぷりまま
あーーーーサイズが大きすぎて写真が切れてる~(/ー ̄;)シクシク
ショックだわーー結構気に入っていたのにな~
もっと小さくするべきだった・・・・
この公園なかなか良いでしょう♪
春は桜を見に行きましょ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

2007/02/15(木) 20:18:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
