--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/09(日)
『和なのにレンガ?』
本当は外壁をレンガにしたかった
ところが、今のモルタルを剥がさなくてはならず
見積もって貰ったら 予算の殆どがそれで無くなってしまう

諦めました 外壁は
じゃー内装に使えないか?
どうしても、一箇所 レンガにしたかったんです!
20060709151659.jpg


20060709151806.jpg


その時は こんなにバリバリの和にする予定は無かったので
ここから先は洋です
20060709152019.jpg

シーリングファンで、ますます洋!
これ、廻っていると 意外と涼しいんですよ
電気の傘がチューリップみたいな形をしていて
気に入らず
東急ハンズでピッタリサイズを見つけ、それに取替えました

更に進んで奥のキッチン
20060709154045.jpg

この開きは好き!
木製  かなり分厚いです
今だに歪みやガタつきもありません
当時(20年位前)だから 付けられたました

今は無いそうです
あったとしても 凄く高い!と聞き 
大事にしなくっちゃ
後、50年もしたら 何でも鑑定団に出すぞ!
てな、訳はないナ
大体 その頃 私はワン達と虹の橋を渡ってる

虹の橋 信じてます
私を待ってくれているワンコは一杯いるなー
虹の橋の向こうでも トイレの世話ってあるのかな?
だとしたら、今のワンコ以上の数だから
大変だな?



そして
バリバリ 和のこんな物も置いてあります
20060709152945.jpg


無節操って言うんでしょうか?
いいんです! 自分がよけりゃー





20060709155901.jpg

この生き物 何?












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
