--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/16(金)
『ここから先はダメ!』
つぶのトイレの状況は チッコは100%大丈夫
う○ちが時々ダメです
それも、リビングのドアー前にしてしまい
とーしゃんが踏んでしまう と、言う事があり(母もでした)
失敗をさせない方法を ない知恵を絞って考えました

そうよ!コレよ!
20070216183543.jpg


いくら超小型犬でも8匹で4畳半は可哀想
これなら11畳あります

20070216183557.jpg


ちょっと見た目は悪いけど
少しの間の辛抱

運命共同体でワンズはここから先は立ち入り禁止
と言っても 昼間はう○ちをしないので
夕方まではドアーは開けて好きなようにしてます

今までチワワのトイレの苦労はほとんどありません
テンもすぐに覚えましたし ムギなんか始めてサークルから出した時
当たり前のように先住犬のトイレでしました

なのでサークルに入れる必要はありませんでしたが
安心出来る場所として
夜は防寒の為に使ってました


   トイレの失敗?あり得ないワ ムフフ (初代アイドル)
20070216184036.jpg


ゆずはブリーダーさんが布を使っていたらしく
炬燵掛けの上、座布団の上なんかにしましたねぇー





ブリーダーさん
オシッコシートを使って下さい




さて
今日も若い二人はカジカジ玩具の取り合い

20070216183652.jpg



   勝ったでしゅ
20070216183733.jpg



    違うわ 譲ったのよ
20070216183705.jpg

偉かったね!ゆずちん


   そう?だって私はもうレディよ
20070216183717.jpg


ちょっと薄目が怖いんですけど・・・・


   えー!うっそー! だって
20070216183812.jpg

だそうです   無理なんじゃないのぉー?













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
