--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/19(月)
『4ワン連れて』
チッコシートが残り少なくなったので ホームセンターへ


頑張って4ワン連れて・・・・
20070219181834.jpg



20070219182005.jpg


2日間降った雨もあがり 青空が広がってます


200枚入りのシートが安くなっていたので購入
ところが! 思ったより大きくてワン達が入れないではありませんか!
帰りは大変な思いをしました

教訓! 買い物をする時はワンズは2匹までとする事!
2度と4ワンなんか連れていかないぞ



デッキに日が当たって暖かそうなので
みんなー 出ておいで


まず庭に飛び出します
20070219182323.jpg



20070219182421.jpg




20070219182549.jpg


それから日向ぼっこです
20070219182449.jpg


  春ですねー
20070219182513.jpg



母もワンズと一緒に日向ぼっこをしてましたが
ぅん?天気いいからシャンプー出来るぞ!

そこでムギとつぶのシャンプー
後は炬燵に突っ込んで乾くのを待てばよし!

冬はこれが出来るから楽なのよね?




ムギママ
かのんママさん
このカートはショッピングカートです
ワン用カートってありますが
ほら、オバさん的には恥ずかしいじゃないですか?
ワンを乗せるのは たまーにです
ガウガウせずに乗ってますー
家では暴れん坊ですが 外ではホント静かなんですよね
何故なんでしょうね?

デッキは風がなければ暖かくて気持ちいいですよ!
是非、ベランダでお茶して下さい
ガンバ!

2007/02/20(火) 21:25:54 | URL | [ 編集]
かのんママ
仲良くカートに乗ってますね~。これワンコ用?
ガウガウ言ったりしないんですか?

デッキでこんなに日向ぼっこ出来るなんていいですね~
ウチもベランダを何とかしたいなーとは思ってるんですが・・・
中々重い腰が上がりません 笑
 ↓そちらも菜の花咲いてるんですね、季節がちょっとずれてますよね^^
まぁ暖かいからうれしいですけど(*^∇^*)
2007/02/20(火) 17:56:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
