--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/20(火)
『雨の日って動きたくないねぇー』
朝から雨です
冷たい雨で寒い!!


こんな日は家から一歩も出ずグーダラしましょう


母の朝食時間(これは昨日です)
IMG_2574.jpg




20070219183442.jpg


何 食べてるって?朝ご飯に決まってるじゃない
大して美味しくないよ




で、かーさんの食事中 私は子守?
20070219183604.jpg


まぁまぁ いいじゃないの 子犬には慣れてるでしょう?

20070220214632.jpg

どう見ても悪ガキの粒



母が座ると すっ飛んできます
カフェエプロンの紐がきになるらしくカジカジ


20070220214925.jpg



20070220214941.jpg

齧るな!

そのうちに寝てしまったので
アチコチ チェック

20070220215315.jpg

まぁー若いのにシミ!
まだプヨプヨしてるお腹なのに・・・・

肉球  小さくて柔らかいねー

20070220215528.jpg








庭に咲いていたクリスマスローズ
花がなくて寂しい玄関に飾ってみました
20070220215759.jpg

今日やった事はこれだけ!
雨のせいです?



スポンサーサイト
ムギママ
あっこさん
この世で子犬ほど可愛いものは無い!と 思ってるオバさんです
写真を飾る気持ち よーく分かりますよーーー

家も飾ってますデス
本体がそばに居るのに・・・・ネェ

粒はお子ちゃまだから やる事が可愛いです
でもね、写真だと
悪ガキ顔に写っちゃうんだわー
実物の方が少しはいいんですよ(^_^)v
2007/02/22(木) 18:25:48 | URL | [ 編集]
ムギママ
くりさん
クリスマスローズは強いから誰でも管理出来ますよー
って管理の必要ない位強いです

サボテンを枯らしたの?
う~ん・・・・どうやったら枯れるの? アハハ ひつれい~
2007/02/22(木) 18:20:59 | URL | [ 編集]
akko
そちらは雨続きですね~。
ムラちゃんも珍しくお家にいるようで・・・笑
こちらも雨期なのでお天気が安定しません。 ハウ・・・

ところで粒ちゃん、まだまだ赤ちゃん顔! かわいい~。
私が帰るころまでまだこのお顔でいて欲しい♪ 本当にあっという間に大きくなっちゃいますからね~。
少し前に写真をゴソゴソと整理していたらまめのパピーちゃんのときのが出て来たんです。 もうフワッフワでちっちゃくって。 可愛いのなんのって。 (親ばか)
思わず写真立に入れて、いつでも見れるようにキッチンに飾ってしまいました。
ムギママも粒ちゃんの写真、後悔のないように?沢山撮ってくださいね~。粒ちゃんのツルツルのお腹、懐かしいなぁ。( ーー)トオイメ
2007/02/21(水) 00:48:36 | URL | [ 編集]
くり
粒ちゃん、紐が好きですか?
飛んでしかよって来て、
可愛くてたまらないでしょうね。
クリスマスローズが咲くお家なんて、
素晴らしい♪
くり家は先日サボテンを枯らしてしまいました
(@Д@; アセアセ・・・
2007/02/20(火) 22:36:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。