--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/22(木)
『ふるさと公園』
家から車で10分?15分の所にあります
なのに初めて行きました

この公園はベンチとか階段が木なので
とーってもいい感じ
木って暖かい感じがしますよね


20070222182943.jpg



20070222183324.jpg


アチコチにこんな物が付いてます 
かえる?昆虫?
20070222183521.jpg



20070222182958.jpg


滝まであったんですよ
20070222183013.jpg


東屋
20070222183804.jpg



そして!桜が咲いてました!!!
20070222183819.jpg


一番早く咲く カワズ桜でしょうか?
割りと低い木でした

20070222183834.jpg



20070222183901.jpg



20070222183846.jpg



20070222183935.jpg



20070222183953.jpg



後はワンズが遊んでる様子を・・・・(親バカぶりに呆れて下さい)


20070222184039.jpg



20070222184023.jpg



20070222184109.jpg


20070222184121.jpg


そんなにくっ付いたら歩きづらいんじゃーない?
20070222184052.jpg


  怖いよ?  でも飛び降りるのも怖いよ?
20070222184143.jpg



20070222184208.jpg



20070222190243.jpg

本日は4ワンでした
今日も画像がいーっぱいになってしまいました
絞り切れないダメ母です・・・・
ムギママ
くりさん
やっとオーバーオールを着せる事が出来ましたよー
何だか歩き方が変になるんですよ
慣れてないからなんでしょうかね?

ワンコの洋服も色々欲しくなりますね
でも、3ワンとか4ワンお揃いにしようと思ったら
私の服が買えなくなります~
自分で作れる人が羨ましい!!
そしたら8ワンお揃いにしちゃう!

2007/02/24(土) 01:28:36 | URL | [ 編集]
ムギママ
おちょぼうさん
そちらでも桜はまだですか?

ホントに驚きましたが カワズ(どんな字を書くのか分かりません)桜
って早くに咲く種類があるらしいです
この桜がそうかは これ又わかりませんが・・・・
何か桜を見るとウキウキしますよね!

つぶはノーリードだと走り回るんですが
リードを付けると固まります
どうしたもんかと考えてますー
この辺の散歩にはリードは絶対に必要なんです
初めて付けた時は歩いたのに 今は全く動かなくなりました
気長に慣らすしかないですかねー?

2007/02/24(土) 01:21:22 | URL | [ 編集]
ムギママ
かのんママさん
そうなんです!桜です!
私もビックリしました 
でも、今日は雨ふりで すっごく寒かったです

写真はイチデジとコンデジで撮った物が入り乱れてます

言われてみれば のどかな感じの名前の公園が多いですネ
そして、この辺りの住所は花の名前が多いんです
ここは千草台で もえぎ野とかさつきが丘、柿の木台、つつじヶ丘
いかにも新興住宅地って感じですよね
2007/02/24(土) 01:10:28 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぽめちょふさん
初めまして!つたないブログに遊びに来て頂き有難うございます
桜がこの時期に咲いているのは 私も初めてみましたー
驚きです!

私もお邪魔させて頂きますね
これからも宜しくお願いします
2007/02/24(土) 01:02:05 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん
そうそう!王禅寺の公園よ
ヨネッティー?地元じゃないからわかんなーいですでゴザイマス
桜の時期は大忙し!になりそう(笑

2007/02/24(土) 00:58:35 | URL | [ 編集]
くり
ワン達が遊んでいる姿ってかわいいですよね。
なにげない仕草とかいろいろな顔をしてたり。
ちっちゃいおしりでオソロイのオーバーオール
すごくカワイイです~
2007/02/23(金) 12:51:46 | URL | [ 編集]
おちよぼう
こんにちはー
そんな近くに素敵な公園があっていいですねー
結構、広そう...

むぎちゃんとつぶちゃん とっても楽しそう♪
なんかいきいきしてますヨ!

もう、桜ですか
やっぱり今年は暖かいですね
(私にはこれくらいの方が過ごしやすくていいのですが☆)


2007/02/23(金) 07:43:06 | URL | [ 編集]
かのんママ
こんばんわー
今違うblogでも桜見てきたんですが、何か季節がおかしいですよね。
でも綺麗ですね♪
にしてもムギママさんちの近くはいいネーミングの公園がたくさんありませんか?
ふるさと公園だなんて、のどかでお散歩には持って来いそうです。
今日のショットもきれいー☆
2007/02/22(木) 23:59:42 | URL | [ 編集]
ぽめちょふ
初めまして。
履歴から お邪魔しました。
とっても可愛いわんちゃんたちですね~♪
仲良くてうらやましいです。
もう そちらは桜が咲いているのですね☆

また、お邪魔させていただきます。
2007/02/22(木) 23:03:36 | URL | [ 編集]
みき
お!あたしの知ってる王禅寺公園かな??ヨネッティーの近く??
つぎは、生田緑地かな??笑
3月頭お待ちしてます!笑
2007/02/22(木) 20:11:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
