--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/24(土)
『ゆずの相談』


   あのさぁー おかーさん相談があるんだけど・・・
20070224215849.jpg

 
   どうすれば
20070224215924.jpg

   
   アイドルになれる?
20070224215946.jpg

へっ? まだ諦めてないの?

   うーん だってぇ
20070224220019.jpg


   女の子なら誰でも夢見る事でしょう?
20070224220740.jpg


はぁー 己を知らないって怖いねぇー
ムギママ
あっこさん
ゆずの顔は お笑い向きかもね
その線でいくように説得してみるわー(笑

でもね、顔に似合わず繊細な所もあるのよ
実はゆずは私のお気に入りなんデス
本人には内緒よ!
2007/02/25(日) 16:28:19 | URL | [ 編集]
ムギママ
かのんママさん
いえ いえ 家の子も食い意地は負けてませんよー
顔の事には触れないとして・・・・
まぁーやる事が可愛いから  お笑い路線ならいけるかも!
事務所が決まったら 真っ先に連絡しますわ(笑
2007/02/25(日) 16:24:22 | URL | [ 編集]
ムギママ
あいこさん
ゆずは うなぎのように胴長だし、受け口だし・・・・
アイドルへの道のりは厳しいわぁー(爆
でもー 思うのは勝手だからいいかなー?なーんちって
バカ親ですねー
2007/02/25(日) 16:20:22 | URL | [ 編集]
あっこ
今日はムラちゃんのところにチワワンズがいないと思ったら・・・
ゆずちんの悩み相談を受けていたのですね~笑
お耳後ろに倒しちゃって、かなりムギママに甘えてる感じ???
こんな顔されたらたまんないですね~。 カワユイ~♪
いやいやアイドルでいけるんじゃないでしょうか?
モームスなら入れると思いますよ。と ゆずさんにお伝え下さい!爆
・・・ってモームスってまだいるのかな???
2007/02/25(日) 13:12:31 | URL | [ 編集]
かのんママ
はぁ~ウチの子らもこんな可愛い悩みないですかねー
いつも寝ては食べる事ばかり。(///∇//)
ゆずちゃん、充分可愛くてアイドル路線まっしぐらですよ~
もしアイドルになったら事務所教えてください(爆
2007/02/25(日) 01:12:59 | URL | [ 編集]
あいこ
こんばんは~♪
いつもこっそり覗きにきちゃってるのですが
今日のゆずちゃんの相談が可愛すぎて書き込んじゃいます!

ゆずちゃんも十分アイドルですよ~♪
もうこのブログはゆずちゃんナシでは語れないじゃないですか(o ̄ー ̄o) ムフフ
アイドルは一人じゃなくても良いんだから是非アイドル2号になってくださいな♪
2007/02/25(日) 01:08:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
