--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/25(日)
『母は聞き役』
今日はムギが悩みを打ち明けてきました
母は忙しい!


   あのねぇー おかーさん
    私って 世間で言う極小でしょう?
    なのに最近 身体が重いの
20070225163205.jpg


だって アンタ太ったわよー


20070225163225.jpg






   ヤッパリ そう思う?
20070225163241.jpg


うん!触るとムニムニしてるもん


   ショック!
20070225163818.jpg



    どうしよう?
20070225163909.jpg



ご飯を減らすか 運動したら?


   ヤダ!どっちもしたくないんだもん
20070225163928.jpg



じゃーさ ご飯はたらふく食べたい
運動はしたくない
なのに太るのは嫌!
そんな事が出来たら 誰も苦労しないわよ



そんな事したって 細く見えないわよ


20070225164005.jpg

   おかーさん ゆずちゃんが聞き耳立ててるから
    もっと小さな声で話して





  ムフフ もう遅いわよ
   シッカリ聞こえたわ
20070225164027.jpg


  


   ムギちゃん 太ったんでちゅか?
    じゃー わたちがアイドルになりまちゅ
20070225164046.jpg



そんなにアイドルになりたいの?

昔はチョコも そんな事言ってたけど
それが見てよ!  あのだらしなさ!



    (-_-)zzz
20070225165621.jpg


   何か言った?
20070225165636.jpg


アイドルなんか なれなくていいから
あーいう風にならないでくれれば
それで かーさんは満足よ



   ちゅまらないの!
20070225170530.jpg


女の子って手がかかりますー
ムギママ
ぷりまま
ねぇー チョコ、いくら婆さんだからって酷いよね!
自分を見てるようで怖いわ~
2007/02/25(日) 20:26:26 | URL | [ 編集]
ぷりまま
(゚×゚*)プッ(゚×゚*)プッ(゚×゚*)プッ
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
笑える~!!!
チョコのあのだらしなさ!!がグッドね~!!!
ゆずのうなだれている姿も笑えるし~
沢山いると色々なストーリーがあって面白いね~
あぁ~何回見ても笑える~
2007/02/25(日) 18:51:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
