--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/26(月)
『凍えた週末』
すごーく寒くて 
おー!2月だったんだ!って思い知らされました

20070224215415.jpg

蕾が少し開いてきました
が、この寒さで縮こまってしまったのでは?


今までポカポカ陽気だったのでこたえました!



12月に頂いたシクラメン 
まだ咲いてます  蕾も沢山あります
花の命は短くて苦しき事のみ多かりき・・・・って
お水貰って 日にたーっぷり当たって どこが苦しき事なの?

20070224215359.jpg








今日は散歩に行って来ました
が、

全く動かない粒
20070226184456.jpg



    今日はタンクトップじゃ寒いわよね
    炬燵がいい!
20070226213437.jpg


女子は文句タラタラ


   けっ!軟弱女子達
   オイラはあっちも行きたいゼ

20070226184554.jpg



    帰ろうよ?
20070226184519.jpg




     風邪引いたらどうすんの?
20070226184537.jpg


走れば暖かくなるよ!


    ちゅぶ お家がいいです

     もっと大きな声で言いなさいよ
20070226184622.jpg


あぁ あぁ 分かりました
そんなにジーっとしてるんじゃ 此処に来た意味がないから帰ろう




家では元気なスムチー隊
20070226184641.jpg






どうしても顔は焼きたくないらしいテン

20070227231351.jpg

ま、まさか  アンタもアイドル狙い?
ムギママ
くりさん
チワーズが一番元気なのは夏なんですよー
他所のワンコがハァハァー ゼィゼィ言ってても
家のチワーズは涼しい顔してます
クーラーを入れると丸まって・・・・
人間も暑さに強くなりまする

2007/02/27(火) 22:54:06 | URL | [ 編集]
くり
チワワサン達にはまだまだお家の中の暖かさの方が、
元気満々ですね!
もう少しで日向も日陰もポカポカになるよ。
2007/02/27(火) 16:01:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
