--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/27(火)
『芹が谷公園』
最近 公園巡りに精を出してます
今日は町田の版画美術館の奥にある芹が谷公園へ行って来ました!


入ってすぐの所に広場がありますが
草が生えてないグランドのような感じで 砂埃が厳しかったですー

こりゃー真っ白になるぞ って事で奥の方へ・・・


20070227203353.jpg



20070227203408.jpg


奥の方は 結構鬱蒼としてます
地面には苔


20070227203623.jpg


20070227203646.jpg


20070227203857.jpg


おおきな鯉!
20070227203843.jpg


と、こんな感じの公園です



はい はい 記念撮影ですよ?
20070227204058.jpg



20070227204323.jpg



クリスマスローズの群生
これ、地植えすると増えるんですよねー
20070227204936.jpg



   この花 食っていい?
20070227205017.jpg

ダメ!!


   じゃー これは?
20070227205417.jpg

それもダメ!!


粒はセッセとゴミ拾い
20070227205600.jpg

ぅん? アンタって鼻ぺちゃ?ボストンテリア入ってる?

兄ちゃんと ルンルン 凸凹コンビ
20070227205708.jpg


4チー集まれ!
20070227210029.jpg



ゆずちん 何してるの?
バッグの上大好き犬!
20070227205328.jpg


   下に降ろさないでネ
20070227205857.jpg

ハイ ハイ


おやつを見せたら・・・・・
cyoudai.jpg



オブジェの前でも はい チーズ
20070227205940.jpg

って 誰もこっち見てないよ?


おまけ
花が似合わない子犬って居るのね!
20070227212303.jpg

ムギママ
13匹ママさん
何回書いても うーん13匹かー 凄いなぁーって思っちゃう
集合写真は人間は汗かきながら ですよー

神奈川は結構公園が多い!と 最近知りました
早い話しが 田舎って事ですよね~

でもね、都会な部分とちょい田舎な部分があっていいかも~デス
2007/03/01(木) 21:05:13 | URL | [ 編集]
ムギママ
あっこさん
春ですよねー
春になるとガーデニングに燃えるんだけど
今年は公園巡りに燃えてます!

又、ワンズを集合させて遊びたいですね!
帰国せよ!
2007/03/01(木) 20:57:04 | URL | [ 編集]
13匹ママ
公園めぐりですかぁ~ いいですね~
ムギママさんちのまわりには自然がいっぱいなんですね!!

それにしてもいつも集合写真にはビックリ&感動です!!
粒ちゃんもしっかり仲間にはいってるしスゴイ!!

凸凹コンビの粒ちゃんとっても楽しそう(笑)可愛い!!
おやつを見せたら…のムギちゃん最高です!!可愛い!!
2007/02/28(水) 01:15:41 | URL | [ 編集]
あっこ
お花がとってもキレイですね。本当に春って感じ♪
心が軽やかになりますね~
6ワンが集まっているとやっぱり楽しそう♪ 私も混ざりたくなるもん。苦笑
公園めぐりいいですよね。 季節がとっても感じられるし、緑のなかでお散歩したらワンズも長生きしそう~。
粒ちゃんもルンルンでお外にすっかり慣れちゃいましたね。笑
2007/02/28(水) 00:07:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
