--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/01(木)
『3月だ!』
今日から3月です!
3月って聞くと春だぞって気がしません?

今年の関東は雪なしの冬らしいです
寒がり一家の我が家は過ごしやすくて良かったなぁー
でも、暖冬のツケが どこかでドーンと来るのでしょうか?


今日の散歩はちょっと足をのばして
北八朔公園へ・・・・

娘とその友達がワンズを連れて 先に行ってるはず


いきなり集合写真です
今日は この7ワン


shugou.jpg





誰もいないので ゆずがスイッチオン
つられて粒も走る!走る!
20070301213654.jpg

ikou.jpg



    ねぇー ゆずしゃん
20070301213720.jpg


    こっちへ行こうでしゅ
20070301213743.jpg


チビが仕切ってます


今日もプリン(ダックス スムース)は暴走!
  


   プリ姉しゃん おかーしゃん達が帰って来なしゃいって
   言ってましゅよ
20070301214356.jpg



プリンのストッパー役にされたブンタ


    お、お前、何て馬鹿力なの!
20070301214338.jpg



嬉しくて仕方無い粒 

   あーらよっと
20070301214409.jpg



    楽しそうだなー ポリシーに反するけど
    あたしも走っちゃおうかなー
20070301214314.jpg



    スーリスリ
20070301214425.jpg



暖かいとチワワは元気ですー
スポンサーサイト
ムギママ
ティナママさん
お久です~

オフ会? 楽しそうぅぅー
行けたら 是非参加したいです!
ティナちゃんに会えるんですね!
又、日が近くなったら ご連絡しますねー


私、神奈川の横浜です
って言っても青葉区だjから 東京の方が近いかな?
2007/03/04(日) 20:29:06 | URL | [ 編集]
ティナママ
お久しぶりです^^
粒ちゃんの走り方がとっても可愛いですね♪
でも、どの子もみんなキュートですな~☆☆☆

たしか神奈川県に住んでるんですよね??(同じでしたっけ?)

3月21日にブログ友(チワ友)のママさんがオフ会を開くんですけど…、よかったら来ませんか??
ウチももちろん参加します!!
詳しくはウチのブログの転送欄に載ってますので、見てください♪

2007/03/02(金) 00:36:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。