--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/10(月)
『気になるお店』
散歩で見つけた 私好みの店
何のお店かと 近くまで寄ってみたら
BARのようです

お酒を飲まない(飲めない)私には縁がないけれど
中も見てみたい!と思わせるようなお店です
IMAG7467.jpg

IMAG7468.jpg



IMAG7471.jpg



その後、線路に架かっている橋で
風が気持ちいいので しばらくボーっとしていたら
電車がきたので パチリ
IMAG7479.jpg

私の利用する電車 そして駅

電車が轟音をたてて通り過ぎた時のブンタ
IMAG7480.jpg


IMAG7477.jpg

電車が通り過ぎ ヤレヤレ
こ、こわかった!



よそのお宅の庭先になっていました
ブドウ?
まだまだ収穫は先
IMAG7481.jpg

IMAG7465.jpg

食べごろに又、来なくっちゃ! オイオイ
ムギママ
でも、まだ明る過ぎた
いろんな所を歩きたくなるね!
秋だなぁー 歩くとしたら
2006/07/10(月) 20:50:40 | URL | [ 編集]
ぷりまま
この間より画像が進歩したんじゃない?
やっぱり白いワンコは綺麗に撮れていいなぁ~♪
私も今日撮ってみたけれど、あまり進歩していない・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

2006/07/10(月) 20:20:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
