--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/04(日)
『チワワ日和』
今日は嬉しい暖かさ!でした
関東は最高気温が19度だったようです

チワワの適温は25度位なので
後 少しですねー


ハーデンベルギアが咲いてます

20070304203220.jpg


玄関前は まだ寂しい

20070304203236.jpg



地植えしてあるクリスマスローズも
どんどん花が咲いてます

IMG_2943.jpg


花が咲き始めるとウキウキしてきます


IMG_2939.jpg

冬になると姿を消すワイルドアイビーも
今年は姿を消しませんでした
小さな花が可愛いんですよ



こんな日はワッドデッキが気持ちいい!
IMG_2949.jpg


最近は3チビが一緒にいる事が多いです



ムギちゃん! パチリ

IMG_2974.jpg

   あー おかーさん 今の顔は変
   撮り直してよー


はい はい アイドルはうるさいわね

    OKよ!
20070304205205.jpg



    私も
IMG_2977.jpg

正面はやめた方が・・・




IMG_2954.jpg

だから  シミになりようがないでしょう?


   おかーさん 粒が拾い食いしてるよー
IMG_2976.jpg


   何かありましゅ
    でも、なかなか取れないでしゅ
IMG_2981.jpg



こらー!


    怒られたでしゅ

IMG_2957.jpg


すっかりデッキがお気に入りの粒です
ムギママ
くりさん
天気がいいとデッキは気持ちいいですー
私もデッキでお茶するのが日課でございます(笑

ワイルドアイビーはどこがワイルドなの?って感じ
葉の形も可愛いし 花も可憐な感じなんですよ
でもねー コレ凄く増えるんですーー
2007/03/05(月) 17:59:07 | URL | [ 編集]
くり
ベランダでまったりタイムですねー
こんなヒトコマってとっても嬉しいですよね。
チワワさんの快適温度って、25度なのですね。
庭にたくさんのお花、いいですねぇ。
ワイルドアイビー初めてみました。
きっと外でみたらアイビーって気がつかないとおもいます。
はっぱの形が珍しいですね~。
2007/03/05(月) 13:53:06 | URL | [ 編集]
ムギママ
ピンぞうさん
ホント!プチお久だね~  お互いにだけどサ

今、ピンぞうさんのトコへ遊びに行ってきたけど
バトン・・・・ いいよーピンぞうさんは二人兄弟だから
家はさー 8人の子沢山(昔から貧乏人の子沢山って言うよね)だから
ちっと その気になったけど
とーっても大変そうだ~


しかし、ウーちゃん雪って言うより氷の上に寝転がってた!
マジッ!ウソ!合成だろ!っと
オバさん、タマゲたよ
2007/03/05(月) 10:40:06 | URL | [ 編集]
ビンぞう
わ~!プチおひさになってしまってごめんなさい~!
クリスマスローズがもう咲いてるんだね。
しかし19度とは…
ハスにも北海道人にも灼熱地獄よ(大袈裟
粒ちゃん、子犬だからなんでもお口に入れてみたくなるよね。
ウチは1歳過ぎてもまだなんでも口に入れるヤツがいるけど(笑

そうそう、ウチからバトン持っていきませんか~?
2007/03/05(月) 10:22:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
