--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/05(月)
『嬉しい頂き物』
新しい物より古い物が好きな私に
好みでしょう? と下さいました

20070305170712.jpg

漆を塗る時に使う物らしいです

この使い込んだ感じがいいですーーー


20070305170915.jpg

これ又 大好きな南京ハゼの実のドライを入れて・・・
いいじゃない!!



20070305170929.jpg


お気に入りがふえました! 有難うございます!



20070305171159.jpg

これは100円ショップで買いました
白かったので得意のオイルスティンを塗ったら
いいじゃないー



備長炭 匂いを消してくれるらしいんですけど
8匹もいると ワンの匂いの方が勝ってますねぇ
IMG_3032.jpg





20070305171515.jpg




従弟の作品
20070305171849.jpg


なぜかプレゼントされて・・・
20070305171920.jpg


これもお気に入りの一つ!



今日は強風が吹きまくって とても外に出られません
午後には雨まで・・・・


ワン達は 


   何か下さい
20070305172337.jpg

ブンタ姉に張り付いてるゆず




   自分だけじゅるいでしゅ
20070305172400.jpg



   うるさい チビ!
20070305172424.jpg

ブレブレですみません


寝るまで こうやって騒いでます?
ムギママ
あっこさん
私、汚い物好きってイメージが定着してるみたいで
こんな汚い物 要らないわ あっ!でもムギママなら好きかもね!って事で頂き物も結構あるんですよ
これって素直に喜んでいいの?

小物は世間一般で言う 汚い感じの物で統一されてるので
どれを置いてもOKです!(笑

その代わり光り物は全くダメ!
ビーズ、スパンコール、ラメ どうしても受け付けられません
仕方ないですよね

古い物の使い込んだ感じ 最高ッス
2007/03/07(水) 01:24:03 | URL | [ 編集]
あっこ
いや~ん!またまた素敵♪全部素敵♪
お部屋に統一感があるから何を置いてもピッタリですよね。
今度おじゃまするのがまた楽しみ~! この間写真撮り忘れたし・・・。
この間、アンティークモールに行ってきました。アメリカなので勿論、和な感じではありませんでしたけど、古いものって和・洋に関わらずとても素敵ですよね。 物は大切にしなければいけません。苦笑

ところでゆずさん、ブンタさんかと思いました。粒ちゃんと比べるとやっぱり大人ですね。
2007/03/07(水) 00:04:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
