--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/06(火)
『ショッピングモールをブラブラ歩き』
昨日の風と雨 凄かったですね!
家から一歩も出ずに過ごしました

今日はグランベリーモールをブラブラ・・・・

gurann.jpg


プリママのカートに家の子も乗せて貰い楽でした

20070306214715.jpg




プ、プリンちゃん 粒が潰れてるよ?
20070306215941.jpg



   プリン姉ちゃん 重かったでしゅ
20070306214802.jpg



ムギちゃん  そこまでしてカメラ目線くれなくても・・・
20070306225707.jpg




食いしん坊親子は
腹が減っては・・・・と、まずランチ
lunchi1.jpg



ショップを覗いたり
shop.jpg




   今度はあっち!
20070306220631.jpg


母に押させていい気なもんです





20070306215229.jpg


とーっても いい天気だったのに
なにやら雲行きが怪しくなってきたので
短時間で引き上げました
ちょっと物足りない母でした  なーんにも買えなかったし・・・・
ムギママ
くりさん
ムギは自称アイドルですから~(笑
常にカメラを意識しております

ワンコも慣れるとカメラの方を見てくれるんですねー
慣れてくれない子もいますけど・・・・・
2007/03/10(土) 19:05:53 | URL | [ 編集]
くり
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
ムギちゃんのカメラ目線にズキューンと
してしまいました。
2007/03/09(金) 18:54:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
