--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/10(土)
『ドッグラン デビュー』
ポカポカ陽気が続き すっかり気分は春でした!
が、ここ2?3日 冬に戻ったような寒さで
母もワンズも炬燵周辺で生活してました


今日は気温が15度位になるらしい
それじゃー粒のドッグランデビューをしましょうか!
駒沢公園へ行って参りました

今日はヨーキーちゃんが多かったです


早速ムギはご挨拶  ズボンがパツンパツンです
20070310191210.jpg



   今日はヨーキーちゃんがいっぱいですね
20070310204335.jpg



端っこで様子を伺ってます
20070310191332.jpg


そろそろと・・・・
20070310204125.jpg



    おかーさん チワワちゃんがいました
20070310204258.jpg




4ワンでご挨拶 (母の影が・・・)
20070310205208.jpg


慣れてきた?
20070310205128.jpg



   これがドッグランでしゅか
20070310204437.jpg


   楽しいでしゅ
20070310204233.jpg



子供も大丈夫でした
20070310205705.jpg


   私だって
20070310205732.jpg





大型犬エリア   今度にしようね
20070310205900.jpg




どうやら慣れたらしく 走る!

20070310210102.jpg


他所の人にも撫でて貰いました

20070310210016.jpg



遊ぶ?ってお誘いもありました
20070310210540.jpg




母がお茶してる時はバッグに入って
20070310210641.jpg



暖かいねぇー
ムギは もう居眠りですか?
20070310210656.jpg



今日の駒沢公園は人もワンコもいっぱいでした!
20070310211055.jpg


初めてのドッブラン まぁまぁの出来だったね!
ムギママ
ぷりまま
はい、おかげさまで無事にドッグランデビュー出来ました!
1対1なら平気だけど 取り囲まれるとビビってましたー
でも、ゆずより全然太っ腹!
震えませんでしたよ~
2007/03/11(日) 22:14:42 | URL | [ 編集]
ぷりまま
お~ついにドッグランデビューしたのね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
つぶは物怖じしないから、大丈夫だったでしょう??
これから沢山のワンコと会って、遊べるようになるといいね♪♪
2007/03/11(日) 18:08:50 | URL | [ 編集]
ムギママ
かのんママさん
こんにちは
これから いろんなドッグランに連れて行って
他所のワンコとも仲良く遊べるようにしたいですー

そういう時はなるべく2ワン位で行かないと
自分の家のワン達で群れてしまいますデス
一人っ子の方が他所のワンコと上手に遊べるような気がします
2007/03/11(日) 15:19:03 | URL | [ 編集]
かのんママ
ムギママさんおはよーございます~^^
そしてドッグランデビューおめでとうございます。
楽しそうですね~ 
いつも賑やかそうなムギママさんちもやっぱり他のワンちゃんと触れ合うのは
違うようでキラキラ見えますね。
カバーオールがかわいい☆
ウチも3チーだけど見知らぬワンちゃんには毎回興味津々です。
ムギちゃんはお疲れのようね 笑
きっと楽しくて大満足かな?・・・・=*^-^*=
2007/03/11(日) 09:56:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
