--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/11(日)
『雨にも負けず』
朝から雨です
日が射してないので寒い

しかし元気な粒!
迷惑がられているとも知らずゆずにくっ付いて
ゆずは無視を決め込んでます・・・・が


   

   
   クチャクチャ
20070311005551.jpg


ガッツキゆずとしては隣で口を動かされては無視出来ない

   何か食べてるの?
20070311005615.jpg

    食べてまちぇんよ


あー無視してないと・・・・
ヤッパリ この後はギャーギャー ピーピー大騒ぎ


ひとしきり騒いで 
落ち着いたスキに ソロソロと逃げ出す体勢のゆず

20070311144544.jpg



   チャンスよ
20070311005527.jpg



20070311005633.jpg



   おかーしゃん可愛く撮ってくだしゃいね
20070311005721.jpg

無理言わないで下さい


どーしても粒は悪ガキか生意気そうな顔になってしまいます
目の周りに隈取りのように色が付いてるからかなぁー



    しょんな事より ゆずしゃんは?
     ゆずしゃーん
20070311150252.jpg


おバカなゆずは逃げるのを忘れて
足のお手入れをはじめました

で、又バトル・・・・

まぁー退屈な母としては見ていて面白いけど
うるさいのよねぇー












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
