--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/12(月)
『咲いた!咲いた!』
昨日は午後 ヒョウが降りました!!
突然バラバラと言う音に外を見たら 何と、ヒョウでした
まぁ 数秒でしたけど・・・


今日は良い天気で洗濯日和 お散歩日和

20070312164238.jpg



クレマチスが咲きました!

20070312164341.jpg



20070312164406.jpg


20070312164432.jpg


蕾がいーっぱい!嬉しいぃー

20070312164302.jpg





ハーデンベルギアは満開です

20070312164707.jpg



20070312164643.jpg

玄関前はハーデンベルギアで覆いつくされるようにしたいですねー

凄い勢いで伸びるので そう時間は掛からない と、思ってます




さて、ワンズは・・・


    おかーさん オイラ最近留守番が多くない?
20070312164522.jpg


だから、ブンタはおかーさんと二人だけで散歩に行ってるでしょう?


  あーぁ、そうかー
20070312164535.jpg

男の子は単純でいいねっ! (^_^)v



   僕は家に居るのが好きだよ
20070312170806.jpg




   そう そう ストーブの横は最高よ?
20070312170751.jpg



じゃー ブンタと散歩行って来るから 留守番しててね


   
   私達は?
IMG_3318.jpg



る・す・ば・ん!
ムギママ
かのんママさん
こんばんはーって もう夜中ですね

これはクレマチスの仲間なんですが
名前を忘れてしまいました・・・・最近横文字がダメです
今、ハーデンベルギアが見事に満開で  実物をお見せ出来ないのが
残念です

これから色んな花が咲くので楽しみでーす
ここまでするのは大変でした!
どれだけ汗を流した事か・・・・
聞くも涙 語るも涙 なぁーんちって

花が咲いたらupしていきたいと思ってますが
花の名前は聞かないで~
次から次へと忘れているのです・・・・皆さん どうやって忘れないように
しているんでしょうか? おせーて
2007/03/13(火) 00:58:52 | URL | [ 編集]
かのんママ
クレマチスってこんなに蕾がつくんですねー
花はよく見かけますが、つぼみをこんなにたくさん見たのは初めてです。
ムギママさんちは家中花に囲まれててるんですね、うらやましいな~♪
青空が気持ちイイー!
お留守番のえっ?みたいな顔、可愛い~☆
おりこうさんにお留守番してるのね~
2007/03/12(月) 22:34:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
