--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/13(火)
『久し振りのXIAO』
天気はいいけど風が冷たい!
歩けば暖かくなるねと久し振りに鶴見川までブラブラと・・・

長女とクッキー、プリン
家の4ワンで賑やかに!


   こいつらと一緒?
20070313203856.jpg


そういう事言わないの!兄弟みたいなもんでしょう



   分かったよ でも、オイラが先頭だゼ
iiyo.jpg


お好きなように!



親子でxiaoを持って 
再びxiaoに挑戦です




20070313204515.jpg


20070313204542.jpg


しかし数ヶ月ぶりに引っ張り出したxiao
えーと 設定ボタンはどれだっけ?状態
ここまで忘れるとは!お見事!!


20070313204607.jpg


辛そうな顔のゆずです 散歩が辛い犬って居るんでしょうか?
20070313204629.jpg



20070313204650.jpg



20070313204723.jpg

トイカメラなのに 何でこんなに難しいの?


ここからデジカメ  言わなくても分かりますよね




土手につくしが・・・・やっぱり春ですー
20070313210849.jpg




土の道ならリードをしても歩く粒 皆と一緒に一人前
20070313210915.jpg



プリンさんが好きらしく 隣をチョロチョロ

20070313211032.jpg


いやー良く歩いたね!


    チワワなのに2時間も歩くなんて おかしくない?
20070313210940.jpg


ごもっとも!
ムギママ
ティナママさん
写真、ほめてくれて有難うぅ~(涙

ゆずは散歩が苦手みたいです
ホントに犬か?
イグアナなんじゃーないの?

オフ会!19日までにはお返事しますね
今の所五分五分なんですよー
ごめんねー
2007/03/15(木) 22:55:50 | URL | [ 編集]
ティナママ
ホント、ムギママさんの撮る写真大好きです!!!

ゆずちゃんお散歩嫌いなんですか~??

ティナゎ大好きですょ~♪♪

最後のムギちゃんお顔がナイスです~^^

この顔好き~☆☆☆和みます~

あっ、あと・・・

オフ会の件なんですが・・・

どうですかね~??行けそうですか??

一応、参加賞とかの準備もあるので、申し込み?締め切りが19日な

んですよ・・・^^;

メールでもいいのでお返事いただけるとうれしいです~♪♪
2007/03/15(木) 16:25:39 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりまま

えーっ!削除しちゃったの?
そこそこに撮れてたじゃない!
黒い子はデジカメでも難しいからxiaoだと厳しいよねー
でも、クッキーのアップ良かったよ

又、挑戦しようね!
2007/03/13(火) 23:31:56 | URL | [ 編集]
ぷりまま
綺麗に撮れているね~♪♪
xiaoはやっぱり白いコじゃないとダメだね・・・・(´Д`) =3 ハゥー
1度アップしたけれど、やっぱり納得がいかなくて記事を削除しちゃった~もっと腕を磨かないよな~・・・・しかし難しいよね~
2007/03/13(火) 22:14:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
