--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/15(木)
『嬉しいバースディプレゼント!』
実はワタクシ3月10日が誕生日でした!
めでたく ?9才となりましたぁー

ブンタ姉の友達からプ、プレゼント!!!

一輪挿し
20070315221337.jpg



20070315221409.jpg



20070315221708.jpg
ふくろうが好きなんです


そして!これ又 だーい好きなスィートポテト
しっとりしていて ぅんめー

20070315221425.jpg


どれも これも素敵!ありがとぅーーー








今日はお花を生けてみました


20070315223056.jpg

花器に使ってるのは備前焼の徳利
何でも合うので便利

お酒がダメな私には こういう利用方しか・・・・・



しつっこくハーデンベルギア

20070315223003.jpg


水あげが悪いので切り口を叩いて潰したら
何とかシャッキとしていてくれました

20070315223030.jpg


今はこれしか咲いてないから仕方ないんです・・・・



さて、ワンズは

オヤツの一言でワラワラと集まってきました!

20070315223512.jpg


    早く頂戴よー
20070315223632.jpg


   まだですか?
20070315223715.jpg



今 あげるって!
せかした子は一番最後!
ムギママ
くりさん
有難さんです!

でもねぇー この歳になると
前日から 誕生日なんだ!誕生日なんだ!ってアピールしないと忘れられてるし・・・・
9が付く歳って嫌よねー
来年は・・・・・じゃないですかっ! ハァー

チビ達と遊んで元気に歳とりますわ
2007/03/16(金) 21:16:00 | URL | [ 編集]
くり
お誕生日おめでとうございます。
誕生日はいくつになってもいいものですよね。
ステキプレゼントですね。
好きなものを知っていてもらえるなんて、
素晴らしいことですよね。

オヤツの一声で、みんなが集まってくるなんて、
あこがれるな~せかしたコは一番最後ですね(笑)
2007/03/16(金) 19:29:43 | URL | [ 編集]
ムギママ
みきさん
ありがとうーーー
もう誕生日はきて欲しくないわーー
毎年変わるから 分かんなくなっちゃいそう
そんだけ いーっぱい誕生日が来たって事ねーーー
2007/03/16(金) 14:22:40 | URL | [ 編集]
ムギママ
アナキョンジャさん
そうーなのー 来年成人式なのー
早く大人になりたいですぅーーー

あー 石 投げないで!(笑

オヤツは必ず8個ある事を確認してから
オヤツよーって声を掛けなければなりません
見事に集合しまっす!
ハウス!の一言には ワラワラ逃げます
これも、見事でっす


2007/03/16(金) 14:19:36 | URL | [ 編集]
ムギママ
あっこさん
いやー ありがとさん!
39年も生きてきました!
30過ぎた娘は実は妹なんです なーんちってネ

若々しくは自信ないけど・・・・
パワフルは任せて!

ヨボヨボになってもパワフルに娘共、ワンズを怒りまくるわ
あっ!意味が違う?
2007/03/16(金) 14:12:42 | URL | [ 編集]
ムギママ
ピンぞうさん
こんなヒネタ19才がいたら不気味だす
でも、知識と言うか 頭の中は19才に負けるかも・・・・・

備前焼は数点持ってまするー
もっと欲しいけど お高いから なかなか ねぇー

私のセンス!?汚ければいいんですよ
だって本人が汚いし~

花は切り口に切り込みを入れるか
それで ダメなら潰すとOKですよー

家のヨーキー 普通サイズなんだけど(2,6キロ)
デッカク見えますよね!
私もウーちゃん、銀ちゃんに押し倒されてみたいです
そしたら思いっきり足裏の匂いを嗅がさせて頂きますわーーー
2007/03/16(金) 14:07:07 | URL | [ 編集]
みき
ままさーーん、お誕生日おめでとう!!
2007/03/16(金) 12:44:18 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
ムギママさん、お誕生日だったんですね~。
おめでとうございます。
来年が成人式なんですね。めでたいことです 笑

おやつめがけてみんながわらわらやってくるの、かなり壮観な絵ですね。
この子たちの中から、ウォーキングに選ばれるのは誰でしょうww
2007/03/16(金) 05:56:21 | URL | [ 編集]
あっこ
お誕生日おめでとうございます~!!!
今年で39歳ですね!  いつまでも若々しくパワフルなムギママでいてくださいね~♪笑
素敵なプレゼント!みなさんムギママさんのことをよくわかってらっしゃる!良いお誕生日を過ごせて何よりです。

ハーデンベルギアって初めて聞きました。すっごくすっごくキレイです。お花の形が面白いですね。
お花があるとお部屋の雰囲気がガラッとかわりますもんね。
2007/03/16(金) 04:06:59 | URL | [ 編集]
ビンぞう
わぁ~♪
ムギママさん19歳のお誕生日おめでとう~!(違!!
ステキなプレゼントに可愛いワンコたち…
お花を生けている器もステキだし、ほんとにムギママさんってセンスいいよね~♪
切り口を叩いて潰すと水あげがいいとは知らなかったよ。

ぬゎぁんと、ここのお家はヨーキーがとっても大きく見えるわ!
でもわらわらと集まってきたらウレシイよね。
ウチは2頭でもわらわらと来たら押し倒されるけど(汗
2007/03/16(金) 01:15:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
