--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/16(金)
『春は何処へ?』
さ、さむいです
2月の方が平均気温 高かったんじゃーない?
なのに美容院で思いっきりカットして来たのでアタマ 寒っ!
ついでにサイフも 寒っ!(これは いつもの事)

今朝は起きてすぐに炬燵のスイッチを入れてあげました
トイレを済ました子達が次々と中へ・・・


   今朝は冷えるわねー
20070316213038.jpg


   炬燵から出れない
20070316213052.jpg



     身動き出来ません
20070316213300.jpg


    私は毛布があれば何とか・・・・
20070316213315.jpg




そんな中 粒だけは


20070316213356.jpg


朝ご飯を待っています

知らん顔をしていると まだか・・・といなくなりますが
しばらくすると
 

   ご飯 まだでしゅか?
mada.jpg


と、何回も様子を見にきます

貰えるまで繰り返す 根性ある子!













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
