--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/17(土)
『ブンタ姉とショッピングモールへ』
今日もシッカリ寒いです
朝、9時半頃 一瞬でしたが雪がチラホラ・・・・

そんな寒い中ブンタ姉とショッピング
グランベリーモールはいつも犬が沢山いますが
今日はフレンチブルがやたらにいました
ざっと見て30?40頭はいます

オフ会かな?と思ったら
フレブルの運動会だそうな・・・


ラッシュで友達へのプレゼントを買うとブンタ姉が言うので
まずはラッシュへ!


何にでも飛びつく母
ボディソープを2種類お買い上げ
ムフフ どっちから使おうかな?


帰りに覗いたカルディ
あー 覗かなければ良かった!

20070317202646.jpg



20070317202743.jpg


これは3個も買ってしまった!
20070317202805.jpg


20070317202828.jpg


お腹が空いてたのも不味かったナァー

はぁー 一人でぜーんぶ食べちゃうのよね?



ワンズは全員お留守番
帰ったら強烈なお帰りなさい!のご挨拶


    お土産は?
20070317204625.jpg



ないよ


    なーんにも?
20070317204753.jpg


そう、なーんにも


    信じない
20070317204725.jpg



     ちゅぶ いい子にちてまちたよー
20070317205136.jpg


嘘つけ!じゃー何で紙がいっぱい散らかってるの?

    本当はあるんだよ
    ポンタ あれをやれよ
20070317205238.jpg




20070317205445.jpg


だから、そんな事しても
ない物はないの(かーさんのおやつしか・・・)




   じゃーお土産じゃなくても おやつでもいいよ
20070317205948.jpg



    ゆずしゃん もっと言って
20070317210011.jpg



    自分で言ったら?
20070317210127.jpg


   だってちゅぶ、おいたちたから・・・
   いいもん、こたちゅで泣いちゃうから
20070317210141.jpg




    ねえームギちゃん
    お土産がないって どう思う?
20070317210209.jpg




20070317210246.jpg


そ、そんな目で・・・
分かった 分かった かーさんの負け


オヤツだよー


あいこ
富士丸とーちゃん、シャイな感じでしたよ~
隣の女の子達が「生瀬さん生瀬さん」を連呼するので
生瀬勝久にしか見えなくなってしまいました、、確かにちょっと似てる…
生富士丸もとっても可愛かったです♪
2007/03/18(日) 16:58:43 | URL | [ 編集]
ムギママ
あいこさん
私、てっきり先週かと勘違いしてたから
ふじまる君の事は全く頭になかったよー
時間的にもズレてたし・・・・

ほんと、フレブルばっかりでしたね!
あっちでフゴフゴ こっちでフゴフゴ
しかし、あの顔は癒されます

ですとね~って何処の方言じゃー?

ところで、ふじまる君パパってシャイな感じだった?
最近はふじまる君のブログはご無沙汰
2位のチワワとトラネコにはまってます
本も買っちゃったよ!
2007/03/18(日) 13:04:33 | URL | [ 編集]
あいこ
( ̄w ̄) ぷっ
「ですとね~」って変な方言っぽい間違いが( ̄ー ̄; ヒヤリ
2007/03/18(日) 01:27:31 | URL | [ 編集]
あいこ
こんばんは~♪
偶然にも我が家も今日グランにいってきました!
お目当ては富士丸君のサイン会です(o ̄ー ̄o) ムフフ
フレブル多かったですとね~…
ちょびはフレブルが苦手なので硬直してました。。

ムギママさんとはニアミスだったのかな‥
残念です!
2007/03/18(日) 01:26:01 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりまま
えーっ!それは先週じゃなかったの?
それらしきワンコはいなかったよ
何しろ目についたのはフレブル フレブル フレブル

2007/03/18(日) 00:14:50 | URL | [ 編集]
ぷりまま
ふじまる君のサイン会には行かなかったのかい~??
2007/03/17(土) 23:33:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
