--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/11(火)
『疲れたぁ?』
日が沈んで涼しくなったけど
日中は蒸し暑かった!
そんな中、娘と自由が丘へ行って来ました

電車でのお出かけは一番小さくて軽いムギを連れて行きます
人、大好きムギは都会っ子
人に声を掛けられると大喜びで尻尾ブリブリ
この子はどこでも やっていけるなぁーと母は複雑

自由が丘に住む友人からパームスカフェの
オムライスが美味しい、との情報を得ていたので ここでランチ
07.11.06006.jpg

ホント、美味かった!
これは、エビと大葉のオムライス
玉子がフワフワ トロトロ

IMAG7495.jpg

IMAG7491.jpg

ワンコ OK席はこんな仕切りで区切られてます

暑い中 頑張って移動
20060711214504.jpg

頑張って 良かった!
秋用トレーナーを半額でゲット
スムチー3匹に買いました
は、ん、が、く ですよ!!
何しろスムースは寒がりなので、洋服は必需品

こんないい感じのお店もありました
どうやらカントリィ調みたいなので、中には入りませんでした
IMAG7502.jpg

自由が丘は雑貨屋が沢山あって面白いんですが
暑さに負けて あんまりブラブラ出来なかったナ
次は秋、涼しくなってからにしよう




20060711220147.jpg

本日のムギは 肉屋のかご?と思うような籠でお出かけしました

最後に私の手によって
生まれて初めてのスムチー(?)になったポンタ
20060711221200.jpg

体はあまりの醜さにお見せ出来ません!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/12(水) 16:01:50 | | [ 編集]
momo
うんうん、オムライス、すっごいおいしそーーー。

ムラちゃんは痩せの大食いですよね。相変わらずスレンダーなのかしら??? ってムラママもスレンダーでしたよね?小鳥のように小食って分かりますよ♪    羨ましい・・・

それにしても、こういう画像見てるとストレス溜まります~苦笑   

私も海外に憧れてこっちにきたけど、現実は・・・って感じです。大変なことの方が断然多い。
でも来て良かったのは、横浜(日本)の良さが分かったこと。あれだけ日本いや~って言ってたのに。遠くにいると、つくづく日本の素晴らしさを感じます。
やっぱし故郷が一番~♪
横浜は世界一☆
2006/07/12(水) 13:23:53 | URL | [ 編集]
ムギママ
アッコさん
しつっこくてゴメンねぇ
オムライスなんだけど ほんとーに美味しいよ!
かかってるソースがケチャップじゃなくて
デミグラなんよ!
サラダとドリンクバーが付いて1000円!!
かなりの大きさで
大食いのプリママは平らげたけど
小鳥のように小食な私は食べきれなかった
オムライスの事を是非 伝えたくて・・・・
だって、食べるって楽しいよね!
2006/07/12(水) 10:45:06 | URL | [ 編集]
ムギママ
アッコさん
お互いに無い物ねだり  ですね
プリママも私も アッコさんの住んでる所をタメ息つきながら いいなぁーって言ってます
なんだが あっ!違った だんなでしたヘヘ
リタイアしたら田舎に住むのが私の夢!
でも、年をとったら医者が近くにないと・・・
とか、買い物はどうするの?とか問題あり?

今のうちに満喫した方がいいですよ
私もあんなワイルドな所でジープ乗り回したい!
2006/07/12(水) 10:36:24 | URL | [ 編集]
ムギママ
12匹ママさん
私も12匹連れて電車に乗ってる人は見た事ないなぁー

ダックスは結構 外でも吠えたりするけど
チワワ組は一言(?)も声を出しません
だから 電車のお出かけ向き犬ですよ

自由が丘は本当に雑貨屋が多くて
小さなお店がたーくさんあり、ドッグカフェも
沢山あります
が、何と言ってもランチ!
競争が激しいんでしょうね、安くて美味しい店が
ズラリ
いっちど、おいでよ自由が丘!って感じ
2006/07/12(水) 10:27:19 | URL | [ 編集]
momo
むらちゃんところでも自由が丘話、読んできました~。

もう日本最高! ほんと至れり尽くせりのお店がたっくさんですよね。 
私、買い物大好きのかなりの浪費家なんですけどこちらでは全く購買意欲が湧かない・・・気の利いたお店なんて殆どないですよ~。まあ、その方がお金使わなくって都合がいんですけど。苦笑

画像、すっごく雰囲気あっていい感じですね♪素敵です。
親子そろって、写真にワンに、好きなものが一緒で仲良しでいいですね~。 そのうち私も混ぜてくださいね♪
2006/07/12(水) 09:44:48 | URL | [ 編集]
12匹ママ
そちらの方はワンたちを電車に乗せてお出かけすることが多いんですねv-234
名古屋は車での移動が多いので電車にワンが乗ってるって今まで見たことないですv-431
自由が丘・・・横浜・・・ いいなぁv-10
おしゃれだし雰囲気ばっちりのお店もいっぱいでうらやまし~~v-344
ムギちゃんの入ってる籠もムギママさんの趣味なんですよね?やっぱムギママさんのセンス好きv-238
ますます会えたらなぁって思いま~す!
ポンタちゃん スッキリ~ 可愛い!!
2006/07/12(水) 01:29:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
