--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/18(日)
『寒くてめげた』
本当なら今日はブンタを連れて
駒沢公園から等々力渓谷辺りを歩く予定でした
チワワブログ3位のヨボ君に逢えるかも!

しかし、9時半の時点で北風ピューピュー
我が家で唯一軟弱ではないブンタでも
この寒さはキツイなぁー(母もです)

しばし迷いましたが今回は見合わせる事に・・・・
ヨボ君は参加してるんだろうなー

だが、午後にはお日様ニコニコで
風もおさまってきて ウォーキング日和じゃないですか!
ク、クソー

次回は頑張るゾー



仕方なくチョコのフードを買いに近くのショップまで・・・・
いい天気じゃないですか!
又々 ク、クソー




ゆずをシャンプーしてデッキで日向ぼっこをしながら乾燥
スムースは楽です




最近
3チビの画像が多いです
なぜなら 他の子達は寝てばっかで動きがありません
3チビは寝る時は寝る 遊ぶ時は遊ぶ
メリハリがあって いいねぇー




   おかーしゃん 又、写真でしゅか?
20070318132923.jpg



そーよー 何かポーズ決めてくれない?


   あーい、こんなのどうでしゅか?
20070318132940.jpg

だ・か・ら そういう悪ガキの顔は止めなさいって言ってるでしょう

   

   いいでしゅよ ゆずしゃんと遊びましゅ
   ゆずしゃーん あそぼぅー
20070318132847.jpg

すぐに乗るゆず

    ガゥガゥ     
20070318133811.jpg


   子供はうるさくて嫌ね
20070318134021.jpg


広い場所に移動して


    やる気?!       
20070318134144.jpg


粒も頑張りますねー


20070318134206.jpg


この2チビの騒ぎには慣れっこのムギは退きもせず




何だかシミが増えたんじゃない?

20070318135108.jpg



チョコに うるさい!(多分)と怒られ
ピタリと動きを止めました


20070318135403.jpg


さすがボス




    あんたも大変ネ
20070318135650.jpg




    チョコ様 すいませんねぇー
20070318135332.jpg



ゆずは謝るけど 粒は知らん顔
どっちが得なんだろう?
ムギママ
アナキョンジャさん
参加したんですね!偉いですー
あまりの寒さに負けました お恥ずかしい・・・・・

ヨボ君は強いですね
家のワンズは寒さに弱い
これは飼い主が悪いんです

歩くのは大好きなので いつか参加したいです
2007/03/19(月) 22:25:36 | URL | [ 編集]
ムギママ
かのんママさん
手作りご飯は確かに締まります!
が、先日テンが獣医さんに痩せすぎ と、言われてしまいました
慌ててご飯の量を増やしました ^^;
ジャイアントチワワのポンタは3,2キロ→2,97になってました

xiaoは液晶部分が小さいのでキビシイです~
又、天気の良い日に頑張ってみます!

2007/03/19(月) 19:10:40 | URL | [ 編集]
ムギママ
おちょぼうさん
子犬の成長は早いですねー
もう少し 子供でいて欲しいです

チョコは新入りには必ずマウンティングをします
自分がボスだってアピールしているんでしょうね
チョコに逆らう子はいないんですよ!
大したもんですよね

でも、大ボスは母でっす!
2007/03/19(月) 19:04:29 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
こんばんはー!
今日は北風が冷たかったですねー。
私も、ブログで宣言とかしてなかったら、めげていたところでした^^;
また今後も予定されているそうなので、いつかお目にかかれると良いですね~!
それにしてもボス、すごい貫禄です!
2007/03/19(月) 03:50:59 | URL | [ 編集]
かのんママ
こんばんわー
またまた寒いですね。
写真見てて思ったんですが、ムギママさんちのワン達はみんなスリムですね。
やっぱりムギママさんお手製の愛情たっぷりごはんがいいんでしょうか。
ガウガウ風景はどこも一緒だなーって思いました 笑

↓Xiaoの空の色は独特ですね。
白い雲の色とのコントラストがとってもきれいですね。
2007/03/18(日) 22:58:41 | URL | [ 編集]
おちよぼう
こんばんはー☆
つぶちゃん、大きくなりましたね
みんなとも仲良く出来て?!

チョコ様すごいです。
さすがボスの貫禄!
我が家のチョコにはそんな貫禄はありません(泣)
少しは見習ってもらいたいものです♪

2007/03/18(日) 21:00:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
