--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/20(火)
『子犬の悪戯』
粒にPCのランケーブルを齧られました
見事に切断!

そう言えばゆずにも齧られホームセンターに走ったなー


子犬時代を振り返ってみると
こんな悪戯っ子はいなかった・・・・気がする



   息子には悪さをしないように
    よーく言い聞かせましたから
20070320205813.jpg


それは どうも



   僕は優等生でした
20070320205827.jpg


ポンタはお座りは 教えなかったのに
チョコのお座りを見て覚えたよね




   オイラは全く悪戯はしなかったゼ
20070320205845.jpg



そうなんです 
ぶんたの悪戯被害はゼロ!

本当に この3匹は悪戯しませんでした


テンは扇風機のコードを少々カジカジ
母がビニールテープで繋げたよ?




    あら そんな事したかしら?
20070320220439.jpg




ムギは・・・・


   悪戯の記憶はないわ
20070320220500.jpg



洗面所の入り口のクロスを齧ってくれたじゃない


   うっそー!
20070320220648.jpg


嘘じゃーありません
透明のビニールテープが今も貼ってあります!


しかしチワワの子犬の悪戯はこんな物か と、思ってました

が、甘かった!

ゆずと粒は畳も齧ったし!
おかげで和室のイグサのカーペットは全とっかえ

そして粒に又齧られ
和室の犬部屋はウッドカーペットに変えました

これなら齧れまい ムフフフ



    だって子供は
20070320221958.jpg



    悪戯する生き物です
20070320221922.jpg



    てんちゃーん
    一緒に悪戯しようよ?
20070320222028.jpg

ムギママ
みきさん
返事が遅くなりすびません

お宅の被害は家なんてもんじゃーないんですね!
今でも オイタはさかん?
チワワは2才を過ぎれば まず安心です(の予定)

粒はオイタもするけど
お転婆でっす!
1階のハウスだど手を伸ばしてコードを悪戯するので
2階に移動したら 飛び降りました!
こんな奴 今までいなかった!
仕方なく 又、1階に逆戻り・・・・
母泣かせな奴です
2007/03/22(木) 18:13:07 | URL | [ 編集]
ムギママ
ピンぞうさん
返事が遅くなって ゴメンナサイ
世間はお彼岸で墓参りやら 兄達が来たりで ちょこっと忙しかったのです

大型犬の悪戯は うーん凄いでしょうね~
歯の大きさが全然違いますもんね

でもねー 和室のイグサのカーペットの取替え
おもーいテレビがあるから大変でしたよーーー

コードはいつになったら齧らなくなるんでしょうか?
はぁー


2007/03/22(木) 18:05:47 | URL | [ 編集]
みき
粒さん・・・・
ママさん、元気が一番ですね!!笑
うちも、畳は芯まで掘られ、柱はシロアリかってほどかまれ・・・
賃貸なのに・・・・。
あたしのこつこつ集めた、ミッキーコレクションは半分以上やられました。
リモコンも一個もありません・・・・・
うちの扇風機のコードも巻いてあります。
扇風機倒して、カタカタ言いますが使ってます。

本当にやめていただきたい・・・・泣
2007/03/21(水) 11:33:07 | URL | [ 編集]
ビンぞう
おぉ!とうとうやりましたな(笑
つぶちゃん、上から見た模様が可愛い~!
我が家もトイプーがいた頃は、コードはよく狙われてたよ~。
目線が低いせいかしら。
大きなコたちはそういうところには目がいかないのよねぇ。
そして大物破壊はするけど。
被害総額にしたら、ケーブルのほうが安いよ~(笑

やっぱりワンコもイタズラするコとしないコ、いるよね。
2007/03/20(火) 23:55:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
