--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/22(木)
『変なチューリップ』
いつものように 
朝ご飯を待ってます  何故か今日はゆずもスタンバイ

20070322173821.jpg



   ねぇー少し頂戴
20070322173836.jpg


多分 断られたと思うけど・・・


こっちの2チビは


     まだ眠いよ?
      春って どうして眠いのかしら?
20070322173851.jpg



    僕はどうせ 貰えないんでしょう
20070322173909.jpg


それ以上太ったら どうすんのよ!




今日は久し振りに気温が高いので
娘宅のワンズと一緒にお散歩





ここで見たチューリップ

20070322173937.jpg


凄く短いです

20070322173954.jpg



私の記憶にあるチューリップは茎がながーい
どうしたら こんな短いチューリップが出来るの?



いつもの広場で放したら
ブンタ君 嬉しそう!

20070322175812.jpg

背後霊のように粒が・・・



    良く走るわねー 疲れないの?
20070322175827.jpg



     ドッグカフェの方が好きだわ
20070322175748.jpg



     ムギちゃん 何する?
20070322175912.jpg



チューリップ畑へ乱入!

20070322174029.jpg



コラー!そこはダメ



     じゃー草でも・・・・
20070322175849.jpg




ここにもやる気のないお方が・・・・
20070322204921.jpg

ムギママ
ピンぞうさん

ポカポカ陽気の後に寒さが続いたから
こんな変なチューリップになったのかな?
それしか考えられませんワ
これはチューリップとは言えないよねー

粒は大きくなりました!
ムギより大きく ゆずより小さいかな?
しかし、こんな悪ガキチワワは初めてじゃー
そこが又、いいんだけどね
銀ちゃんのオイタに比べたら可愛いモンかも・・・・・
ハスキーの悪戯はスケールが違いまする
2007/03/24(土) 20:50:49 | URL | [ 編集]
ビンぞう
ほんとにヘンなチューリップだ!
なんでなんで?
寒さキビシイ北海道では時々茎のないタンポポとかは見かけるけど…
でもチューリップは茎が折れやすいから、茎がない新種があってもいいかも~(笑
ちょっと美しさ半減だけどね。

つぶちゃん、ゆずちゃんと同じくらいの大きさになったの?
なんだか成長したように見える~!
2007/03/24(土) 00:19:02 | URL | [ 編集]
ムギママ
あっこさん
やっと本当の春かなーって感じです
水曜までは寒かったよー

粒とゆずは
しょっちゅうくっ付いて遊んでます



この茎なしチューリップ おかしいよね!
新種?出来そこない?
とてもチューリップには見えません

もう少しすると ここは一面チューリップで埋まります
そしたらUPしますね!
2007/03/24(土) 00:03:07 | URL | [ 編集]
ムギママ
おちょぼうさん
ねぇー変なチューリップでしょう?
私も初めて見ました
暖かくなったり寒くなったりして こんな風になったのかな?

粒は本当にお転婆です!
高い所からも飛び降りて ビックリさせられます
チワワって こんな無鉄砲でしたっけ?


ハウステンボス!行った事はないけど
写真で見ました
行ってみたい所ですーーー
2007/03/23(金) 23:06:00 | URL | [ 編集]
あっこ
ゆず粒ちゃんかわいい~♪
もうこんなちびちゃんにおねだりされたらたまらんですなぁ~。笑
朝からHappyHappy☆

ところでチューリップ、おもしろい!
なんで茎がない?こういう種類なんでしょうかね。
でもこんなのが鉢植えに植わってたらかわいいかも~♪
何だかとっても暖かそうだし、チューリップも咲いてるし本当の春はそこまできてますね~。 
2007/03/23(金) 11:37:48 | URL | [ 編集]
おちよぼう
こんちはー
ご飯を待ってるお二人さん とってもかわいいです。
ブンタ君の走ってる姿もとっても嬉しそうで♪
粒ちゃんは、ほんとお転婆さん って感じ。

こんなチューリップ見たことがない?!
新種かしら?
長崎にはハウステンボスってのがあるのですが
そこでこの季節になるとチューリップ祭りをやってます
いろんな種類のがあったけど・・・
こんな茎が短いのは見たことがないなぁ~
2007/03/23(金) 06:36:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
